女学生の妻と中年オヤジの夫が魅せる、愛のあるセックス…FAプロ最新作『幼妻2 中年男のあこがれ』

【chapter.2】押し掛け女房 中年作家と女学生(主演:西野たえ)


 イツキは幼い頃に母を亡くし、父とふたりで暮らしていた。

 だが、作家である父はベストセラーを出すも、その後は鳴かず飛ばず。酒や女、ギャンブルに溺れ、多額の借金を残して自殺した。そんなときにイツキを助けたのが、生前、父に大変お世話になったというマコトだった。

 父が死んでから1年半後。現在、ふたりは一緒に暮らしている。


「起こしちゃいましたか。おはようございます」


 寝ているマコトの肉棒を、パンツの上から撫でるイツキ。


「おはようございますじゃない。何してるんだ」

「このコが苦しそうにしてたんで、妻としては悩みを解決してあげなきゃなって」

「やめなさい」

「やめません。妻として当然の行動です」

「君は妻じゃない」

「妻です」

「君が卒業してからだって言っただろう」


 イツキはマコトと暮らしてから、彼の優しさの誠実さに惚れ、恋をしていると気づいた。そこから猛アタックを開始。その結果、学校を卒業したら話だけは聞いてくれることになった。

 マコトが家を出て、イツキが家事をしていると、部屋のチャイムがなった。扉を開けると、そこには元カレのアキラがいた。


「アキラくん」

「久しぶり。大阪には帰ってこおへんの?」


 アキラはイツキを連れ戻しにきたという。


「ここで一緒に住んでるのは親戚の人なの?」

「まあ、そんな感じ」

「お父さん亡くなったこととかテレビとか週刊誌で見たけど、イツキは関係ないやん。戻ってこいよ」

「帰れないよ」

「卒業したら、部屋借りて俺と一緒に住もうや」

「私…卒業したら結婚するねん」


 突然のイツキの報告に、アキラは驚く。


「言いづらいけど、今一緒に住んでる人。親戚の人じゃないねん。お父さんの知り合いの人で…」

「そいついくつやねん」

「50歳くらいやな」


 イツキのその言葉を聞いて、アキラはブチギレる。


バカにすんなよ! そんな嘘ついてまで俺を遠ざけたいんか!」

「嘘じゃない。ほんまのことやし」

「そっちの方がムカつくわ」


 アキラは強引にイツキを襲う。無理やり服を脱がすと、正常位で肉棒を挿入した。

 

『幼妻2 中年男のあこがれ』より
『幼妻2 中年男のあこがれ』より

 

 そして、何度も激しく腰を振り、肉棒を打ち付ける。最後はイツキを押し潰すような寝バックで、お尻に精子を放出した。

 

『幼妻2 中年男のあこがれ』より

 

 イツキの頬に涙が流れる。


「帰って…もう帰って…私の前に現れないで」


 夜になってマコトが帰宅すると、部屋の中は真っ暗だった。寝室の襖を開けると、イツキが父の写真の前で手を合わせていた。


「お帰りなさい。食欲ないんで、ご飯ひとりで」

「何かあったのか…?」

「何もなくてこれだったらどうします?」

 

 イツキは座ったマコトの背中に、自分の体を寄せる。


「今日、前の学校の友達が訪ねてきました。友達じゃないか…付き合ってた人ですね」


 ムラムラしたからエッチしちゃった、と嘘をつくイツキ。マコトさんが手を出してくれないからですよ、と笑う。


「マコトさん…やっぱり私みたいな人って幸せになっちゃいけないんですかね?」


 あの父親の子供だって世間は許してくれないんですかね、とイツキは悲しげにマコトにたずねる。


「君は君だ。お父さんは関係ない。君は幸せになれる」

「じゃあ、そこまで言うんだったら、マコトさんが幸せにしてくれたっていいんじゃないですか?」


 イツキの問いに、マコトは黙る。卒業してからですもんね、とイツキが笑うと、マコトはこう言った。


「いや、結婚しよう。卒業する前に結婚しよう」


 驚いたイツキは、マコトを抱きしめる。


「今日は抱いてくれますよね?」

 

 イツキはマコトに軽く接吻をした。そして、ズボンを降ろし、念願の大きくなった肉棒をねっとりと堪能する。

 そして再びふたりは接吻を交わす。愛し合うように。


「マコトさんください」

「入れるよ」


 マコトの肉棒がゆっくりとイツキの中に入っていく。イツキは「嬉しい」とマコトを抱きしめた。


「マコトさん、今度は私が上です」


 イツキは全裸になり、マコトの上に乗る。スレンダーな体、可愛く膨らんだ乳房があらわになった。そして騎乗位で腰を振りながら、乳首を舐め、接吻をし、マコトを愛する。

 

『幼妻2 中年男のあこがれ』より

 

「イきそうだ」

「出してくだい。いいの、中に出して」


 最後は正常位になって、中でマコトの精子を受け止めたのだった。

 

『幼妻2 中年男のあこがれ』より

 

 そして時が経ち、寝ているマコトの肉棒を、パンツの上から舐めるイツキ。


「あ、起こしちゃいましたか?」


 イツキはパンツを脱がし、ねっとりと肉棒をしゃぶる。その肉棒を持った左手の薬指には、指輪が輝いていた。

 

 まだあどけなさが残る女と中年男という、真逆なふたりが繰り広げるセックスを描いた今作。「幼女とオヤジのセックス」とだけ聞くと、キケンな雰囲気を漂わせているが、それが「夫婦のセックス」となった瞬間、ある種の美しさを感じた。愛し合う男女に年の差など関係ない、愛し合うセックスはいつだって美しい。そんなことを感じさせられる作品であった。

 

■FAプロ『幼妻2 中年男のあこがれ』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ