快感に貪欲な豊満熟女妻たち… FAプロ最新作『中年男が味わう ふくよかな嫁の話』

 熟した果実が美味なように、熟れた女の身体もまた美味である。

 FAプロの最新作『中年男が味わう ふくよかな嫁の話』では、豊満なカラダを持った熟女妻たちの痴態が描かれている。

 

快感に貪欲な豊満熟女妻たち… FAプロ最新作『中年男が味わう ふくよかな嫁の話』の画像1
FAプロ『中年男が味わう ふくよかな嫁の話』

 

 舐めて良し、揉んで良し、抱いて良しの豊満熟女たちはどのように乱れ、男たちをトリコにしていくのか。それでは、さっそく中身を見ていこう。

 

【chapter.1】情事にのけぞる熟れた肉体(主演:ましろ杏)


 家の前を掃除する奥さん。男から連絡が来ると掃除をやめ、急いでシャワーを浴びてマンコを洗う。

 

快感に貪欲な豊満熟女妻たち… FAプロ最新作『中年男が味わう ふくよかな嫁の話』の画像2
FAプロ『中年男が味わう ふくよかな嫁の話』より

 

「木村さん、遅かったのね」

「すまん。仕事が重なってよ」


 奥さんは木村を部屋の中へと誘う。

 木村は誘われるがまま、奥さんの乳房を弄り、スカートを脱がす。すると、勃起した肉棒を奥さんの尻に擦り付けた。

 

快感に貪欲な豊満熟女妻たち… FAプロ最新作『中年男が味わう ふくよかな嫁の話』の画像3
FAプロ『中年男が味わう ふくよかな嫁の話』より

 

「これが欲しかったんだろ奥さん」


 そう言って、肉棒を奥さんのお尻に叩きつける木村。奥さんは高い喘ぎ声をあげながら、身をよがらせる。

 クンニやフェラなどで互いの性器を貪り合った後、立ちバックの体勢で交わるふたり。よだれを垂らしながら、ねっとりとした接吻を交わす。

 

快感に貪欲な豊満熟女妻たち… FAプロ最新作『中年男が味わう ふくよかな嫁の話』の画像4
FAプロ『中年男が味わう ふくよかな嫁の話』より
快感に貪欲な豊満熟女妻たち… FAプロ最新作『中年男が味わう ふくよかな嫁の話』の画像5
FAプロ『中年男が味わう ふくよかな嫁の話』より

 

 挿入してフェラ、挿入してフェラを繰り返し、木村の顔は快感によって紅潮していく。

 後ろから激しく突かれ、奥さんの柔らかな乳房が卑猥に揺れる。

 

快感に貪欲な豊満熟女妻たち… FAプロ最新作『中年男が味わう ふくよかな嫁の話』の画像6
FAプロ『中年男が味わう ふくよかな嫁の話』より

 

「好き! チンポすき!」


 今度は立ったまま向かい合って、交わり合うふたり。めまぐるしく体位を変えながら、セックスに没頭していく。


「なんでこんなに気持ちいのかな!?」

「お互い妻と夫がいる身だから!」


 大きく叫びながら激しく交わり合い、最後はお尻に発射。何度も木村の肉棒を受け入れた奥さんは、ぐったりと床に座り込んでしまうのだった。

men's Pick Up