有村のぞみグラビア連載【ハレンチのんちゃん#3】

 メンズサイゾーイメージガール連載【有村のぞみ】編。我らがのんちゃんが、自らデザインして縫製した衣装を身につけた手作り衣装グラビアに挑戦してます! 第3弾となる今回はちょっとだけお正月バージョン! アニマル風のランジェリーを作ってくれましたので、ぜひご覧ください。

 

有村のぞみグラビア連載【ハレンチのんちゃん#3】の画像1

有村のぞみグラビア連載【ハレンチのんちゃん#3】の画像2

有村のぞみグラビア連載【ハレンチのんちゃん#3】の画像3

有村のぞみグラビア連載【ハレンチのんちゃん#3】の画像4

有村のぞみグラビア連載【ハレンチのんちゃん#3】の画像5

有村のぞみグラビア連載【ハレンチのんちゃん#3】の画像6

有村のぞみグラビア連載【ハレンチのんちゃん#3】の画像7

有村のぞみグラビア連載【ハレンチのんちゃん#3】の画像8

有村のぞみグラビア連載【ハレンチのんちゃん#3】の画像9

有村のぞみグラビア連載【ハレンチのんちゃん#3】の画像10 有村のぞみグラビア連載【ハレンチのんちゃん#3】の画像11

(写真=カズヒロ)

 

※ ※ ※

 相変わらず衣装のクオリティがすごいですね! そんでもってかわいい! 次の衣装がどんな感じか今から楽しみです。

 というわけで、次回の【ハレンチのんちゃん】をお楽しみに! 今年ものんちゃんのこと、よろしくお願いします!

【有村のぞみ】
サイズ:T155・B86(E)・W58・H88(cm)
公式Twitterはコチラ

 6月より始動した当メンズサイゾーのイメージガール企画。早いものですでに2カ月が経とうとしておりますが、ようやくメンバーの連載もスタートすることとなりました。ということで、今回の記事ではイメージガールの正統派美女である「のんちゃん」こと有村のぞみちゃんのグラビア連載第一弾! のんちゃんには手作り衣装を身につけてグラビアに挑戦してもらいましたので、ぜひご覧ください。

 メンズサイゾーイメージガール連載【有村のぞみ】編。アパレル経験があってファッション大好きなのんちゃんが、自らデザインして縫製した衣装を身につけた手作り衣装グラビアに挑戦! 第2弾となる今回は、キュートでセクシーなランジェリーを作ってくれました! その姿をグラビアに収めてきましたのでご覧ください。

有村のぞみグラビア連載【ハレンチのんちゃん#3】の画像12

men's Pick Up