有村のぞみグラビア連載【ハレンチのんちゃん#2】

 メンズサイゾーイメージガール連載【有村のぞみ】編。アパレル経験があってファッション大好きなのんちゃんが、自らデザインして縫製した衣装を身につけた手作り衣装グラビアに挑戦! 第2弾となる今回は、キュートでセクシーなランジェリーを作ってくれました! その姿をグラビアに収めてきましたのでご覧ください。

 

有村のぞみグラビア連載【ハレンチのんちゃん#2】の画像1

有村のぞみグラビア連載【ハレンチのんちゃん#2】の画像2 有村のぞみグラビア連載【ハレンチのんちゃん#2】の画像3 有村のぞみグラビア連載【ハレンチのんちゃん#2】の画像4 有村のぞみグラビア連載【ハレンチのんちゃん#2】の画像5 有村のぞみグラビア連載【ハレンチのんちゃん#2】の画像6

有村のぞみグラビア連載【ハレンチのんちゃん#2】の画像7 有村のぞみグラビア連載【ハレンチのんちゃん#2】の画像8 有村のぞみグラビア連載【ハレンチのんちゃん#2】の画像9 有村のぞみグラビア連載【ハレンチのんちゃん#2】の画像10 有村のぞみグラビア連載【ハレンチのんちゃん#2】の画像11

有村のぞみグラビア連載【ハレンチのんちゃん#2】の画像12

有村のぞみグラビア連載【ハレンチのんちゃん#2】の画像13

(写真=カズヒロ)

 

※ ※ ※

 いかがだったでしょうか。衣装のクオリティは今回もハンパなかったですね。それになんだかのんちゃんが以前よりスッキリして可愛さ倍増したように思います。痩せたのかな。ともあれ、次回も可愛いのんちゃんの手作り衣装グラビアをお楽しみに! 次はクリスマスころかな~。のんちゃん、衣装作り頑張って!!

【有村のぞみ】
サイズ:T155・B86(E)・W58・H88(cm)
公式Twitterはコチラ

 6月より始動した当メンズサイゾーのイメージガール企画。早いものですでに2カ月が経とうとしておりますが、ようやくメンバーの連載もスタートすることとなりました。ということで、今回の記事ではイメージガールの正統派美女である「のんちゃん」こと有村のぞみちゃんのグラビア連載第一弾! のんちゃんには手作り衣装を身につけてグラビアに挑戦してもらいましたので、ぜひご覧ください。

men's Pick Up