朝比奈祐未、超ド級W美巨尻! ハイレグスクール水着の銭湯ショットが大反響

 「ひなけつ」と呼ばれる美巨尻で人気のグラドル・朝比奈祐未が、圧巻のバックショットを披露してくれた。

 11日、朝比奈は「#グラドル自画撮り部」のハッシュタグとともにハイレグスクール水着で湯船のヘリに座っている画像を公開。彼女の隣には朝比奈同様、美しい巨尻で人気のコスプレイヤー・九条ねぎが座る。美尻美女ふたりが生尻をあらわにした迫力満点のショットだ。

 この日、朝比奈らは銭湯を舞台にした撮影会だったそう。スク水に銭湯というとミスマッチな感じもするが、そのファンタジー感はいかにも新鮮。何より、大きなお尻が画面から飛び出してくるような構図が素晴らしい。

 これを見たフォロワーたちは、「とんでもない美尻ですね」「奇跡の競演!」「マジで感動してます」「この破壊力はやばすぎます」などと大興奮。九条も「みんなたくさんRTするのだ」と反応しており、あっという間に1万件以上の「いいね」を記録するなど大きな話題を呼んでいる。

 また、グラビアアイドルの堀内玲が「皆の衆これは国宝級すぎんか」と、コスプレイヤーでグラドルのトロたんが「これはもう国宝…………国の天然記念物や……」とコメントするなど、朝比奈らの美尻は同業者からも「国宝級」と大絶賛されることになった。

 SNSを中心に話題になっている朝比奈&九条の美尻ショット。この日の撮影会に参加した人を羨ましく思うユーザーも多いに違いない。

men's Pick Up

ニュース関連トピック