朝比奈祐未×九条ねぎ、最強すぎるW美巨尻再び! 超圧巻の神光景がバズり中!!

 「ひなけつ」でおなじみの美巨尻ラドル・朝比奈祐未と「美尻グラビア総選挙」で存在感を放った美巨尻コスプレイヤー・九条ねぎのWおしりが再び実現。圧倒的すぎる光景にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 7月にハイレグ競泳水着姿での超ド級W美巨尻を披露して「国宝級」とネットで話題を集めた朝比奈と九条。その奇跡の共演が再び実現することに。11日、九条は自身のTwitterに「昨日のBRAND撮影会で大好きな朝比奈祐未さんと会えた」とつぶやいて、朝比奈との「ダブルおちり」ショットを投稿した。

 前回は銭湯が舞台の撮影会だったが、今回はOLテーマの撮影会だった2人。朝比奈はYシャツ×タイトスカートという服装、九条はお尻が大胆に露出されたセクシーな黒ワンピース姿。2人揃って大きなお尻をカメラに突き出しているのだが、その光景は「圧巻」の一言に尽きる。

 これにファンたちは「最強の美尻コンビ!」「見事!」「お尻も衣装も超セクシー!」などと大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 「週刊ポスト」(小学館)の人気企画「美尻グラドル総選挙2020」では2位に輝くなど、お尻に定評がある九条。朝比奈との共演にまた期待したい。

「ひなけつ」と呼ばれる美巨尻で人気のグラドル・朝比奈祐未が、圧巻のバックショットを披露してくれた。11日、朝比奈は「#グラドル自画撮り部」のハッシュタグとともにハイレグスクール水着で湯船のヘリに座っている画像を公開。彼女の隣には朝比奈同様、美しい巨尻で人気のコスプレイヤー・九条ねぎが座る。美尻美女ふたりが生尻をあらわにした迫力満点のショットだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック