雨宮留菜、J乳大解放! 鶴の恩返し的セクシー投稿でファンに感謝

雨宮留菜、J乳大解放

 身長143センチと小柄ながらJカップ爆乳を誇るグラビアアイドルの「るなしゅん」こと雨宮留菜が見事な谷間を公開してくれた。

 雨宮は25日付の自身のTwitterで、「あのとき助けていただいたプレゼントです」などと記しながら2枚の画像を投稿。肩から胸の谷間まで大解放されている、洋服をずり下ろしたセクシーショットだ。

 1枚目では洋服から飛び出てしまいそうなほど大きな胸が盛り上がっており、2枚目では谷間を解放するような姿を披露。いずれも胸の肉感がすさまじい圧巻のおっぱいショットになっている。

 これにネット上のファンからは、「おっぱいすごおお!」「谷間が深すぎる」「谷間と洋服の間の空間が神秘でしかない」「最高の恩返し」「大聖母さま、ステキなプレゼントありがとうございます!」などと興奮コメントが殺到。25日ということもあって、るなしゅんからのクリスマスプレゼントに多くのファンが歓喜したようだ。

 クリスマスの王道セクシーショットといえばサンタコスプレだが、今回、鶴の恩返し的な「擬人化ショット」でファンを喜ばせたるなしゅん。大胆な脱ぎっぷりとユニークな投稿で他のグラドルとは一味違った魅力を放つ彼女は、来年もまたネット上をにぎわせてくれることだろう。

 身長143センチと小柄ながらJカップ爆乳を誇る「小さいけど大きい」グラドルの雨宮留菜が、超攻撃的な私服姿を披露してくれた。

 身長143センチと小柄ながらJカップ巨乳を誇るグラビアアイドルの「るなしゅん」こと雨宮留菜ちゃん。可愛らしくも破壊力抜群のボディを誇り、大胆な露出でも人気の彼女が、VRグラビアで初々しい姿を見せている。過去のVR作品がデジタルリマスター版として復活配信されているのだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック