雨宮留菜、ビジネス私服がめちゃエロ!


雨宮留菜、ビジネス私服がめちゃエロ

 身長143センチと小柄ながらJカップ爆乳を誇る「小さいけど大きい」グラドルの雨宮留菜が、超攻撃的な私服姿を披露してくれた。

 29日、雨宮は「夜でーす お疲れ様」というコメントと共に2枚の画像をTwitterに投稿。この画像で見せた姿がかなり過激だった。身につけている真っ白なミニスカとタンクトップがピッチピチで、肉感的なボディラインがスーパーセクシーなのだ。

 この服装について雨宮は「ビジネス私服」とコメント。これに似たような言葉で「ビジネスカジュアル」というのはよく聞くが、どうやら雨宮の場合はまったく別物のよう。想像するに、「私服」として仕事で着るが、本当のプライベートでは身につけていない服ということなのかもしれない。

 ともあれ、この投稿で披露したビジネス私服ショットは、迫力満点の胸が堪能できる姿で破壊力抜群。ぴちぴちの感じもセクシーで、いつになく色っぽい魅力を漂わせる。

 当然ながら、フォロワーからは「ナイスすぎます」「セクシーですね」「まさに戦闘服!」「めっちゃかわいい」といった絶賛コメントが殺到。あっという間に5000件以上の「いいね」がつけられるなど大きな反響を呼ぶことになった。

 大胆な露出でも人気の雨宮が魅せた「ビジネス私服」は、ファンの期待を上回るほどの破壊力だったと言えそうだ。

 身長143センチと小柄ながらJカップ巨乳を誇るグラビアアイドルの「るなしゅん」こと雨宮留菜ちゃん。可愛らしくも破壊力抜群のボディを誇り、大胆な露出でも人気の彼女が、VRグラビアで初々しい姿を見せている。過去のVR作品がデジタルリマスター版として復活配信されているのだ。

グラビアアイドルの「るなしゅん」こと雨宮留菜が、超強烈なセクシーショットをTwitterで披露してくれた。13日、雨宮は「Yシャツに恨みはない」と、不思議なコメントを添えて4枚の画像をアップ。いずれの画像も、Yシャツを苦しめているようなぱっつんぱっつんの着衣巨乳ショットだ。

 グラビアアイドルの雨宮留菜(26)が、いろいろ刺激的な画像を公開した。26日朝、雨宮は「おはみ!今日も素敵な1日ですように!の気持ちを込めておっぱいあちこち向いてる写真置いておきます」とコメントしながら1枚の画像をTwitterに投稿。これがかなり刺激的な画像になっている。

men's Pick Up