【エロ体験談】「終電ないならウチ来れば?」美形の看護師の誘い

「ねえ、たけし」

「なに?」

「しよ?」

「えっ」


 言うなりユリコが抱きついてきた。

 私の股間で怒張したモノがユリコの下半身に当たる。これでこっちの欲望に気がつかなければどうかしている。だが、ユリコはかまわずに私に身体をくっつけてきた。

 我慢できなくなって、私はユリコを抱きしめた。彼氏がいようが、もう関係ない。

 私はユリコにキスをした。最初は軽く唇を触れ合わせだけだったが、どんどん激しさを増して、口に吸い付いて舌を絡めあった。

 キスをしながら華奢な身体を抱きしめると、ユリコは吐息を漏らした。息が酒臭い。

 借りた部屋着の上から、ユリコは私のイチモツを握り上下にしごいた。すっかり大きく怒張した肉棒がズボンから飛び出しそうだった。

 ユリコの首筋にキスをする。


「あん」

「ごめん、くすぐったかった?」

「ううん。それ好き」


 私は首筋から耳元まで舌を這わせる。


「ああ」


 喘ぎながらユリコズボンの中に手を入れ、私の肉棒をつかんだ。

 私はユリコの部屋着の上から胸をまさぐる。小ぶりだが形のいいオッパイが私の手のひらの中に収まった。服の上からでも、乳首が勃起しているのがわかる。乳首に沿ってゆっくりと指でさすると、ユリコはビクンと身体を震わせた。


「大丈夫、痛くない?」

「ううん、気持ちいい。感じちゃう」


 ユリコに肉棒を握らせたまま布団をはぐと、ユリコの部屋着をまくりあげた。ブラジャーはつけず、パンティーだけ履いている。勃起した乳首に軽くキスをする。


「ああん」

「気持ちいい?」

「なんだか敏感」


 乳首を唇で包んで舌を這わせ、反対側の乳首を指でつまむ。


「あん、いやん」


 ユリコは体をそらして、太ももをモゾモゾとこすり合わせた。

 私は乳首からペタンとした腹に舌を這わせ、小さなおへその穴に舌を差し込んだ。


「あん、くすぐったいぃ」


 ユリコはモゾモゾと身をよじらせる。

 そのまま私は舌をパンティーまで這わせていき、指で秘部の上からなぞると、しっとりと湿っていた。


「あん、いやん」


 薄い布の上から陰部をさすると、ユリコは気持ちよさそうに呼吸を早めた。

 股間を左右に開いてパンティーを横にずらし、ユリコのオマンコと初対面した。黒々とした陰毛の陰に、ぷっくりと充血した小陰唇が膣を包み隠している。きれいな顔のユリコのものとは思えない、淫猥なオマンコで、粘度の高い愛液がヌラヌラと覆っている。

 小陰唇に沿って指を這わせると、ユリコはピクンと大きくのけぞった。


「あっ、あっ」


 今度は大陰唇に沿って舌を這わせると、シャワーを浴びていないからか濃いメスの臭いがした。そのままぷっくりと膨れた小陰唇を唇で優しく包み、舌で舐める。


「あっ、いやん、ダメぇ」


 舌を小陰唇の溝に沿って這わせていき、皮に包まれたクリトリスをツンと突く。


「あっ、あっ、いやん」


 ユリコはビクンビクンと身体を震わせた。


「痛くない?」

「ううん、痛くない。気持ちいいよ。すっごい敏感みたい」


 そのまま舌で舐めると、ユリコは喘ぎ声が漏れないように両手で口を押さえた。


「くぅううぅ」


 皮をむいてクリトリスをむき出しにして、ペロンと舐める。


「んあぁっ」


 そのまま舌でクリトリスを愛撫すると、両手で押さえた口から歓喜の喘ぎ声が漏れ出してくる。


「んあぁ、あっ、あっ、いぃい、あん」


 そのたびにビクンビクンとユリコの身体が震えた。感じやすい体質のようだった。

 クリトリスを舐めているうちにオマンコから愛液が溢れ出し、陰部はネトっとした愛液で濡れそぼった。オマンコを舐めながら、手を伸ばして乳首を触る。


「オゥ、オゥ、いいわぁ、オゥ、グレートォ」


 気持ちが高ぶってきたのか、英語が出てきた。海外生活が長かったと言っていたが、そのせいなのだろうか。あるいはアメリカ人の彼氏の影響なのかもしれない。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック