【エロ体験談】「終電ないならウチ来れば?」美形の看護師の誘い

「ユリコさん、大丈夫?」

「うん、平気、へいきぃ」


 通りに出てユリコにコートを着せ、帰り道を聞く。


「家はどっちの方?」

「う〜んとぉ、目黒のほぉう」

「目黒だね。目黒駅まで行けばいいの?」

「うん、そぉ」


 酔っ払って足元がおぼつかないユリコを抱えて、私は有楽町駅から山手線に乗った。土曜日の23時を過ぎた時間帯で、乗客はもう酔っ払いと帰宅を急ぐ人ばかりだった。取りあえず目黒駅まで連れて行って降ろそうと座席に座らせると、ユリコは私の方にもたれかかってきた。


「ユリコさん、大丈夫?」

「うぅうん、気持ち悪ぅいぃ〜」


 参ったなぁ。酔っ払ったユリコをそのままにして行くわけにもいかず、ユリコを抱きかかえるように目黒駅で電車を降りた。


「ユリコさん、家はどっち?」


 そう聞いても、ユリコは何も答えない。タクシーに乗せて帰そうと思ったが、家がわからなければそうもいかない。少し水を飲ませた方がよさそうだと思い、駅の近くで開いていた24時間営業のファミレスに連れて行った。土曜の深夜だったが客はほとんどいなかったので、テーブル席にユリコを座らせるとコーヒーを二つ注文した。


「ほら、ユリコさん。少しコーヒー飲んだら?」

「うーん」


 呻きながらも、ユリコは少しコーヒーを口に含み、頭を振りながら目を覚まそうとしていた。

 2、30分かけてグラスの水とコーヒーを交互に飲んでいるうちに、徐々に酔いが覚めたのか、しばらくするとユリコは目をパチパチさせながら私の顔を見た。


「えーっと、ここはどこ?」

「目黒のファミレスだよ」

「たけしさんが連れてきてくれたの?」

「そうだよ。覚えてない?」

「うーん、カラオケでモーニング娘。歌ってたところまでは覚えてるんだけど」

「ずいぶん飲まされていたみたいだったからねぇ」

「あの男性陣、ひどくない? もういらないって言ってるのに、無理やり飲ませるんだから」


 そう言って怒り出した。その怒った顔も可愛らしい。


「そうだったんだ。それで酔っちゃったんだね」

「うーん、頭痛〜い」

「大丈夫?」

「うん、多分。いま何時?」

「あっ、もう0時過ぎだ」


 やばい、もう終電には間に合わない。私の酔いもすっかりさめてしまった。ここからタクシーに乗ったら深夜料金で鎌倉まで3万はかかるだろう。

 幸い今日は土曜日だ。もう帰るのは諦めて、このファミレスで始発を待つことに心を決めた。


「えっ、もうそんな時間? ごめんなさい、こんな遅くまで付き合わせちゃって」

「いいよ、いいよ。ユリコさんを置いて帰れないから」

「たけしさん、優しいね」

「そんなことないけど。家までちゃんと帰れる?」

「うん、大丈夫。ここからならタクシーでワンメーターくらいだから」

「よかった」

「たけしさんはどうするの?」

「うーん、終電なくなっちゃったから、ここで始発を待つよ。お店、空いてるし」


 ユリコは目を丸くした。


「えーっ、うそぉ、ごめんなさい。あたしのせいだね。あたしが酔っ払っちゃったから、たけしさん、帰れなくなっちゃった」

「大丈夫だよ、そんなに心配しなくても。今日は土曜日で一晩だけだし、こういうの慣れてるから」


 私は嘘をついた。


「えーっ、ダメだよぉ。あたしがいけなかったの。タクシー代を出すから、ちゃんとお家に帰った方がいいよ」

「いやぁ、うち遠いから。お金借りれないよ」

「いいよ、出すから。いくらくらい?」

「いやぁ、3万くらいかかるから、心配しないでいいよ」


 それを聞くとユリコは黙りこんでしまった。結婚式のお祝いに3万円くらいは包んだろうし、三次会にも行ってそれなりにお金は使っている。3万出すなら都心で良いシティホテルにだって泊まれる。


「ごめんねぇ、ごめんなさい、あたしのせいで」

「ユリコさんのせいじゃないよ。ぼくが連れてくるって決めたんだから」

「でもぉ…」

「気にしないでいいよ」

「だってぇ…」


 しばらくユリコは黙っていたが、顔を上げると真顔で私の両手を掴んだ。


「じゃあ、うちに来ない? そうしなよ」

「えっ、いいよ、そんなの。こんな夜中に女性の部屋に行くなんてダメだよ」


 私は驚いてユリコを見返したが、ユリコは真面目な表情をしていた。


「どうして? あたしがいいって言ってるんだから。一人暮らしだし、たけしさんが泊まる場所ならあるよ」

「いやあ、一人暮らしなら、なおさらまずいんじゃない」

「なんで? たけしさん、あたしを襲うつもり?」

「いやぁ、そんなことはしないけど」

「なぁんだ。襲ってくれてもいいのにぃ」

「えっ?」

「なんでもない。あたしと一緒じゃイヤなの?」

「イヤなわけないじゃない。今まで一緒にいたのは、ユリコさんと過ごしたかったからだよ」


 そう言うと、ユリコは頬を少し赤らめた。


「それって、あたしのこと気になってるってこと?」

「えっ、いやぁ、うん、まあぁ」


 私はしどろもどろになってしまった。


「じゃあ、いいよね。行こう」


 すっかり酔いも覚めたのかユリコは立ち上がって私の手をとると、店を出てさっさとタクシーを捕まえ、車の中に私を押し込んだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック