まるでT〇kT〇k!?な風俗サイト 顔出し限定! ショートムービーで好みの女の子を探せる『カオサーチ』

風俗は嬢の顔見てゴー! 新時代の風俗嬢探しサイト

「こんなサービスを待っていた!」

 そう叫びたくなる風俗サイトが誕生した。その名も『カオサーチ』だ!

全員顔出し!動画で女の子を探す風俗サイト『カオサーチ』

 カオサーチとは、他のサイトでは見ることのできない風俗嬢の素顔やプライベートな一面を10秒前後の顔出しムービーで見せてくれる新感覚の風俗サイト。可愛い女の子たちがショートムービーをガンガンアップしており、その様子はまるでT〇kT〇kといえる。

 だが、一般的なSNSとはリアリティが違う。そりゃそうだ。なんせ、カオサーチの女の子たちは実際に会えて遊べちゃう風俗嬢なのだ!

【カオサーチの女の子たち】

(左から:ねね/まりも治療院あゆ/まだ舐めたくて学園渋谷校夢乃もえ/夜這い&イメクラ妄想する女学生たち梅田校秋野かえで/五反田ウルトラファンタジー

▼この女の子たちの動画を見るなら▼
ねね『まりも治療院(札幌ハレ系)』
あゆ『まだ舐めたくて学園渋谷校』
夢乃もえ『夜這い&イメクラ妄想する女学生たち梅田校』
秋野かえで『五反田ウルトラファンタジー』

 

顔出し風俗嬢を大調査!

 というわけで、さっそくカオサーチに飛んでみる。

【カオサーチ】へはこちらから

 すると、可愛い女の子が出迎えてくれてちょっぴりドッキリ♪ スマホ版ではトップ画面が女の子の動画になっており、いきなり微笑みかけられたのだ(笑)。

 好みのタイプの女の子はすぐに見つかり、さっそく動画を再生してみることに。安心してほしいのは、動画だからといって映像と同時に音声が出ない点。このサイトでは基本的に動画の音声を個別に「オン」にしないと音が出ないシステムになっている。これによって、周りに人がいる状況でも気楽に女の子探しができるというわけだ。

 女の子たちは実に多彩な動画を公開中。可愛らしい笑顔の挨拶動画だったり、T〇kT〇kばりのダンス動画だったり、はたまたゲームをしている姿だったり…と思い思いの姿を見せてくれている。ただ、いずれの動画も顔出しということで、女の子たちのルックスはもちろんのことキャラクターや雰囲気がよくわかる。

 ともすれば「風俗嬢探し」ということを忘れ、単に女の子のSNSを眺めているような気にもなる。まるでSNS系のマッチングアプリ「ティ〇ダー」を使っているようで、気づけば鼻歌まじりでスワイプしちゃう人も多いことだろう。

 しかし! 何度も言うが、このカオサーチは気になった子と実際に会えて遊べちゃうという代物。マッチングアプリなどとは異なり確実に出会えるのだから、まさに男性の夢を叶えるサイトだ!

(左から:もね/すぐ舐めたくて学園~舐めたくてグループ立川校~なつ/SAPPOROばつぐんnetりほ/Linda&Linda(リンダリンダ)大阪

▼この女の子たちの動画を見るなら▼
もね『すぐ舐めたくて学園~舐めたくてグループ立川校~』
なつ『SAPPORO ばつぐんnet』

りほ『Linda&Linda(リンダリンダ)大阪』

 しかも今ならサイトオープン記念で、「動画を投稿してくれた女の子にギフトコードを配布するキャンペーン」を実施中! サイトから女の子にギフトが贈られるようで、女の子たちも積極的に動画をアップしているぞ!

(左から:のあ/舐めたくてグループ~それいけヤリスギ学園~横浜校優子/グランドオペラ名古屋梨里花/グランドオペラ横浜

▼この女の子たちの動画を見るなら▼
のあ『舐めたくてグループ~それいけヤリスギ学園~横浜校』
優子『グランドオペラ名古屋』
梨里花『グランドオペラ横浜』

 

風俗サイトなのにエロは出さない!

 しばらくサイト内をめぐって気になる点が…。女の子たちは風俗嬢ということで、アダルトな投稿も期待していたのだが、肌の露出をしている動画がほとんどないのだ。

あ、なるほど!

 全員着衣ということは、移動中とか信号待ちの隙間時間とかに軽い気持ちでチェックできるわけか。エロ動画となれば見る場所を選ぶが、女の子の可愛い動画であればどこで見たって平気。ふとした瞬間、「なんだか人肌恋しいなぁ…」なんて思ったとき、いつでもどこでもSNS感覚で女の子を探せちゃうのだ!

 しかも、タグ検索もばっちりなので、自分の好みや気分によってさまざまなタイプの女の子を探せちゃう。街中でキレイなお姉さんを発見して、ちょっぴりグッときたら、さっそく「姉系」などのタグで検索すれば、好みの女性が見つかるはず。

 ということで、さっそくリサーチ! 実は近々、札幌出張を控えているため、「北海道」エリアを指定して検索する。エリア別に検索できるのもありがたい。

 すると、出るわ出るわ。可愛い系からキレイ系、ド派手なギャルなどさまざまなタイプの女の子が次々に目に飛び込んでくる。

 その中で気になる子を発見! すかさず「いいねボタン」をクリック! こうした気持ちを送ることで女の子たちを応援できちゃうというのも、このカオサーチのいいところだ。

 女の子を選んだら、あとは実際に遊ぶだけ。動画に貼られている「女の子詳細ページ」へのボタンを押せば、すぐにプロフィールや在籍店などがわかり、お店に直接電話をかけることも可能だ。大手風俗情報サイト『風俗じゃぱん』『デリヘルじゃぱん』と連動しており、出勤情報などもばっちり網羅されているぞ。

『風俗じゃぱん』はこちらから

『デリヘルじゃぱん』はこちらから

 おっ…。

 記者が気になった子は「桐生なゆた」という名で、どうやら「すすきの」で働いているらしい。店のタイプはコスプレ系のヘルス。おお、なんとなゆたちゃんはバスト90センチのFカップ! とんでもないスタイルではないか!?

 このとき目にした動画の中のなゆたちゃんは、おっとりとした表情でコチラに向かってニッコリ。キレイな髪の凛とした美女だが、雰囲気は柔らかくて親しみやすさを感じさせる。写真だけだったらどこかとっつきにくい印象を持ったかもしれないが、動画からは癒しの魅力も伝わってくるようだ。

 さっそくなゆたちゃんの詳細情報をチェック! どうやらお店の看板娘という感じで人気も抜群らしい。これは予約をきっちり取らないと逃してしまうかもしれない。すぐさま仕事の予定を再確認して、なゆたちゃんとのリラクゼーションタイムを最重要事項として組み込むことにした。

すすきのヘルス『ナース・女医治療院(札幌ハレ系)』桐生なゆた嬢

▼記者同様、なゆた嬢が気になった方は▼
桐生なゆた『ナース・女医治療院(札幌ハレ系)』


カオサーチ公式Twitter

 カオサーチでは公式Twitter(@kaosearch01)も運用しており、特選女子を毎日ツイートで紹介している。ここをチェックしていれば新しい発見も多そうで、どんな女の子と遊ぼうか迷っている方には有益に違いない。

カオサーチ公式Twitter ⇒ @kaosearch01

 また、カオサーチに登録されている女の子たちの中にもTwitterをやっている子は多い。この子たちを調べるにもカオサーチの公式Twitterは便利だ。Twitterでは手軽に情報収集ができるので、カオサーチ本体と併用するのが賢いのかもしれない。


 若い女の子たちがSNS感覚で日々動画をアップしているカオサーチ。その使い方は非常にシンプルで、「T〇kT〇kって?」というオジサン世代にも簡単に利用できる。今後新機能が続々と登場予定ということで、今のうちに慣れておいて損はない!

 さて、札幌の夜を楽しみにしながら、もう少しカオサーチを楽しもうかな。なんか、ずっと見ていられるんだよなぁ(笑)。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ