六本木にブルマ痴女降臨! 超絶ボディのドエロ美女の正体は最強グラドル

森咲智美、ブルマで六本木!

 グラビアアイドルの森咲智美が、とんでもない画像をTwitterにアップした。「六本木にブルマ痴女降臨」というタグどおりのキケンなカットを披露してくれたのだ。

 六本木という夜の街に懐かしのブルマをはいた痴女が出没…というとにかく刺激的でハレンチなイメージの同投稿。しかも森咲のブルマ姿はタメ息が出るほど美しく、ジッと見ていると吸い込まれてしまいそうな魔性の魅力を漂わせる。

 コートを羽織っているとはいえ、この姿で街中をウロウロしていたらいろんな意味で「ヤバい人」と思われても仕方がないデンジャラスカットだ。

 もちろん、この投稿は森咲のプライベートショットというわけではない。今月12日よりグラドルユニット「シャーベット」が六本木の俳優座でイベントを行っており、森咲は14日の回にゲスト出演する予定なのだ。

 シャーベットは、森咲と同じ事務所に所属する犬童美乃梨や橋本梨菜といった人気グラドルが在籍する巨乳ユニット。森咲はメンバーではないものの、同じ事務所ということで今回のゲスト出演につながったのだろう。

 シャーベットのメンバーだけでも豪華だが、森咲という最強グラドルが加わればまさに鬼に金棒、いや巨乳美女にブルマといったところ。同イベントはオンラインでも楽しめるようなので、さすがに六本木には行けないよ…という方はネット上で楽しんでみてはいかがだろうか。

men's Pick Up

ニュース関連トピック