柳瀬さき、ボリューム満点の「飛び出すやなパイ」にファン大感激

柳瀬さき、まるで3Dな爆乳!

 「やなパイ」の愛称でファンに親しまれるグラドルの柳瀬さきが、まるで3Dのようなボリューム満点のオフショットを公開してくれた。

 9日、柳瀬は「今日もやなパイさん」というコメントと共に1枚の画像をTwitterにアップ。「#オフショット」というタグもつけられた画像は、ベッドに腰掛ける彼女がTシャツをめくって丸々とした胸をポロンと出しているショットだ。

 リラックスした服装の彼女は無防備な印象で、内股具合もどこか男心をくるぐるこの1枚。なんといっても大きな胸の迫力がすさまじく、圧倒的な存在感を放つ。100センチのIカップ乳は、やはりインパクト抜群だ。

 これにネット上のファンからは、「素晴らしい」「最高」「オフショットっでこの迫力とは…」「もっと見たい!」といった絶賛&歓喜の声が殺到。「ありがとう」などと感謝の声も上がっており、おっぱい星人にとっては激アツ投稿となったようだ。

 柳瀬といえば、以前から世のおっぱい好きを釘付けにする巨乳美女だが、2018年夏ころから発信が少なくなり、2019年には実質活動休止状態に。その沈黙を破ったのは、今年11月1日のことだった。

 彼女は突如新しいアカウントでTwitterを開設。「【ご報告】皆様、お久しぶりです!」と挨拶して新事務所への所属を報告し、復帰に際して芸名を「柳瀬早紀」から「柳瀬さき」に改名したことを明かしたのだ。

 やなパイの復活にファンは歓喜し、あっという間にTwitterのフォロワー数は増加。そのTwitterの中で柳瀬は、心機一転という感じで大人セクシーな姿を見せており、往年のファンだけでなく新規ユーザーからも注目を集めている。

 最近はグラビア撮影の報告などもあり、再始動後の活動も本格化している柳瀬。充電期間を経た彼女がどんな姿で我々を楽しませてくれるのか、今から楽しみだ。

「やなパイ」の復活にネット上のグラビアファンから歓喜の声が上がっている。「やなパイ」とは、100センチIカップバストを誇り、「動ける巨乳ちゃん」として世のおっぱい星人を釘付けにしたグラドル・柳瀬早紀の愛称。グラビア界屈指の巨乳美女で、「霊長類最強おっぱい」とも称されたイツザイだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック