「やなパイ」柳瀬さき再始動! 霊長類最強おっぱいの復活にグラドル仲間&おっぱい星人大喜び

柳瀬早紀が「柳瀬さき」に改名復活!

 「やなパイ」の復活にネット上のグラビアファンから歓喜の声が上がっている。

 「やなパイ」とは、100センチIカップバストを誇り、「動ける巨乳ちゃん」として世のおっぱい星人を釘付けにしたグラドル・柳瀬早紀の愛称。グラビア界屈指の巨乳美女で、「霊長類最強おっぱい」とも称されたイツザイだ。

 当然ながら雑誌グラビアやイメージ作品などで高い人気を博したが、2018年夏ころから発信が少なくなり、2019年には実質活動休止状態となっていた。

 そんな柳瀬が11月1日、突如新しいアカウントでTwitterを開設。「【ご報告】皆様、お久しぶりです!」と挨拶して新事務所への所属を報告し、復帰に際して芸名を「柳瀬さき」に改名したことを明かした。

 この発表を受けて、菜乃花や片岡沙耶、鈴木ふみ奈、倉持由香、天木じゅんといった人気グラドルが一斉に反応。「心機一転、前を向いて全力で頑張っていきたいと思いますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。」という柳瀬に対して、「おかえり」と温かいメッセージを送った。

 もちろん、やなパイファンも大喜び。あっという間に柳瀬の新アカウントはフォロワー数を増やし、コメント欄には歓喜の声が続々と寄せられている。

 新しいTwitterアカウントに投稿された最新ショットを見るに、これまでよりもグッと色っぽくなった印象の柳瀬。約2年に及ぶ充電期間を経た彼女が、どんな第二章を送るのか楽しみで仕方がない。

men's Pick Up

ニュース関連トピック