ロリ系レイヤー・さくらこ、過激水着でミニマムダイナマイトボディ全開!

 ミニマムむっちりボディとロリ系フェイスで人気のコスプレイヤー・さくらこが、超大胆なセクシー水着ショットを公開。エロすぎる光景にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 さくらこは5日、自身のTwitterに「テカテカ光沢」とつぶやいて写真を投稿した。

 公開されたのは、ホテルを思わせるシチュエーションで過激な紐ビキニをまとったさくらこのセクシーショット。布面積が極めて少ない水着で下乳どころか素肌が限界まで露出されてしまっている。さくらこのロリフェイスと衣装のギャップに萌えること間違いなしの一枚だ。

 さくらこの過激な水着ショットにファンは「やばっ」「素敵です!」などと大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 144cmのミニマムダイナマイトボディとロリ系フェイスが魅力的なさくらこ。コスプレをはじめ、グラビア・YouTuberとしても活躍する癒し系美少女で、SNSなどでは攻めたセクシーショットを頻繁に公開している。これからの活躍と露出に期待大だ。

 ミニマムむっちりボディとロリ系フェイスで人気のコスプレイヤー・さくらこが、超過激なセクシー水着ショットを公開。露出度高い姿にファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック