ミニロリコスプレイヤー・さくらこ、超過激変形水着で誘惑! えちえちな姿にファン大興奮

 ミニマムむっちりボディとロリ系フェイスで人気のコスプレイヤー・さくらこが、超過激なセクシー水着ショットを公開。露出度高い姿にファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

 144cmのミニマムダイナマイトボディとロリ系フェイスが魅力的なさくらこ。コスプレをはじめ、グラビア・YouTuberとしても活躍する癒し系美少女で、SNSなどでは攻めたセクシーショットを頻繁に公開している。

 そんなさくらこは16日、自身のTwitterに「むちむち 水着」とつぶやいて写真を投稿した。

 うしじまいい肉プロデュースのブランド・プレデターラットの変形水着をまとい、ミニマムボディをあらわにしたさくらこ。白くて柔らかそうな素肌、ボリュームあふれる美乳が「えちえち」だ。大人っぽい水着とさくらこのロリフェイスのギャップに昇天必至のショットと言えるだろう。

 キュートさとエロさが飽和状態のショットにファンは「エチくて素敵です!」「素敵過ぎまする〜!」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 ミニマムむっちりボディとロリ系フェイスで人気のコスプレイヤー・さくらこが、ネットギリギリの温泉グラビアを公開。限界まで露出された素肌にファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

men's Pick Up