スレンダー巨乳読モとエッチな中出し充電二回戦

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

スマホも性欲も急速充電!

スレンダー巨乳読モとエッチな中出し充電二回戦の画像1

本編動画を観る

 これぞAVの真骨頂。どうもアマれる君です。昨日2020年11月20日から独占配信メーカー『SUKEKIYO』の30%OFFセールがスタ―ト。「なんだその、市〇崑みたいなメーカーは!」って思った方は、是非この機会に1本買ってみてください。 今日は『SUKEKIYO』セールの中から『充電させてくれませんか?』シリーズ、『【読モキャバ嬢ヤリモク温泉デート】スレンダー巨乳美女を映えで釣って誘い込みパコパコSP!!パイパンマ●コは貯水量オーバー!?潮吹きが止まらないwww「まだ充電満タンじゃない」エッチな中出し充電二回戦!!』を紹介します。タイトル長めでごめんなさい(笑)これでも詰めた方なんですよ(笑)内容、盛りだくさんです。

スレンダー巨乳読モとエッチな中出し充電二回戦の画像2

 なんか聞いたことあるシリーズ名ですね(笑)「パクリじゃないか!」って思った方、それは違います。これはオマージュです。テレビの企画をパロったAVというのは個人的に大好きです。なぜなら、テレビではエッチが流せないからです。夢の企画感が満載なわけですよ。

 女性にスマホの充電器を貸してもらい、充電中に仲良くなって、その流れでSEXしよーってゆう企画です。あの番組をパロったナンパ企画だと思ってもらえば、わかりやすい(笑)

スレンダー巨乳読モとエッチな中出し充電二回戦の画像3

スレンダー巨乳読モとエッチな中出し充電二回戦の画像4

 「充電させてくれませんか?」と書かれた看板を持って練り歩くのはコスパが悪いと気づいたスタッフ。SNSで「充電器を貸して欲しい」とつぶやいていみることに。

 そんなんで釣れるかーーいって思ってたら、ギャル系美女のあいりちゃんからDMが。お台場まで来てくれれば、充電させてくれるとのこと。これはラッキーすぎる。

 エッチスペースを確保した1BOXエロ車でお台場へ移動。「車の中で携帯充電すればいいんじゃね?」とか言うのは野暮なんでやめてください(笑)

スレンダー巨乳読モとエッチな中出し充電二回戦の画像5

スレンダー巨乳読モとエッチな中出し充電二回戦の画像6

 大江戸温〇物語風な場所で集合。あいりちゃん、水着で登場。これはエグイ。可愛いし、スタイルも抜群。まさにナイスバディ。文句なし。なによりエロそう(笑)

スレンダー巨乳読モとエッチな中出し充電二回戦の画像7

 充電している間、あいりちゃんと一緒に遊ぶことに。どうやら読モとキャバ嬢の二刀流らしいです。そりゃ綺麗なわけだ。

スレンダー巨乳読モとエッチな中出し充電二回戦の画像8

スレンダー巨乳読モとエッチな中出し充電二回戦の画像9

 そろそろエッチがしたくなってきたスタッフ。「映えスポットに行きましょー」とイマドキな文句であいりちゃんを誘い、エロ車へ巧みに拉致。ピンクの蛍光灯でラブホ風な車内ですが「めっちゃ映えです~♥」とあいりちゃん、大喜び。”バエ”ってよくわかんないですね(笑)

スレンダー巨乳読モとエッチな中出し充電二回戦の画像10

 「マッサージしますよ!」ってゆう定番の流れからボディタッチへ。お尻エッロ!って感じです。これは我慢できませんな。

スレンダー巨乳読モとエッチな中出し充電二回戦の画像11

スレンダー巨乳読モとエッチな中出し充電二回戦の画像12

 おっぱいを鷲掴みにして、モミモミしてみます。「うそーー!待ってー!」と戸惑いながらも、カラダはめちゃめちゃ受け入れてます(笑)やはり、エッチな子でした。

スレンダー巨乳読モとエッチな中出し充電二回戦の画像13

スレンダー巨乳読モとエッチな中出し充電二回戦の画像14

 手マン攻撃には思わず潮が大量噴射。車がビチャビチャに。「車をダメにした代償に僕の毒素を抜いてください(笑)」と難癖をつけ出すスタッフ。

スレンダー巨乳読モとエッチな中出し充電二回戦の画像15

スレンダー巨乳読モとエッチな中出し充電二回戦の画像16

 「だって仕掛けてきたの、そっちじゃないですかー」とクレームを付けながらもチンチンをシコシコしだす、あいりちゃん。最高ですね。フェラ死ぬほどエロいです。舌使いと目つき・・・神がかってます。

スレンダー巨乳読モとエッチな中出し充電二回戦の画像17

 まだ携帯の充電が60%なので一緒にホテルへ。「いや、充電器のクオリティ低いな!」とか言うのは野暮なんでやめましょう。

スレンダー巨乳読モとエッチな中出し充電二回戦の画像18

 終いには「私も充電してください。差し込んでください」とあいりちゃんから逆オファー。ここから約50分間の感度抜群爆発鬼エロSEX・・・是非、本編でご覧ください。

スレンダー巨乳読モとエッチな中出し充電二回戦の画像19

スレンダー巨乳読モとエッチな中出し充電二回戦の画像20

スレンダー巨乳読モとエッチな中出し充電二回戦の画像21

本編動画を観る

men's Pick Up