アホ可愛い!元気いっぱい!のギャルをナンパしてセックス!ギャルAV特集

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

こんにちは、MGS動画のキャメロン・シラパット・サメサです。
今回は私が愛して止まないギャルの作品まとめです!!最近、MGS動画内ではギャル作品が白熱してるんですよね~。そんな盛り上がってるギャル作品の中でも、最高に元気になる2作品をご紹介していきますよぉ~(‘ω’)ノ

伝説の神回を作った神GALゆずきちゃん 21歳 職業神GAL(webデザイナー)(ギャルしべ長者)

アホ可愛い!元気いっぱい!のギャルをナンパしてセックス!ギャルAV特集の画像1

本編動画を観る

どん!!1発目!ゆずきちゃん。この子はほんっとうにアホっぽくて最強に可愛いんですわ。

アホ可愛い!元気いっぱい!のギャルをナンパしてセックス!ギャルAV特集の画像2

見てください、自分のまんこと会話してます。こんなアホな可愛い子います??是非とも導入部分も飛ばさずにしっかり見ていただきたい。知らぬ間に口元が緩むか、吹き出すほどの可愛さです。

アホ可愛い!元気いっぱい!のギャルをナンパしてセックス!ギャルAV特集の画像3

アホ可愛い!元気いっぱい!のギャルをナンパしてセックス!ギャルAV特集の画像4

そんなめっかわギャルの乳と尻でございます。ギャルってなんでみんな細いのに乳あるのかな~不思議だな~(羨ましいな~)
尻も、スパンキングされるために生まれてきたんかいな?という程の美尻。若々しいピチピチの肌がたまりませんな。

   アホ可愛い!元気いっぱい!のギャルをナンパしてセックス!ギャルAV特集の画像5 

アホ可愛い!元気いっぱい!のギャルをナンパしてセックス!ギャルAV特集の画像6

アホ可愛い!元気いっぱい!のギャルをナンパしてセックス!ギャルAV特集の画像7

アホ可愛い!元気いっぱい!のギャルをナンパしてセックス!ギャルAV特集の画像8

感度も抜群。おもちゃで散々いじめられた後にはおいしそうにちんこをぱくり♪アナルまで舐めてくれる変態ちゃんです。まんこもヒートアップしたのかバシャバシャ♪吹きまくりです。

アホ可愛い!元気いっぱい!のギャルをナンパしてセックス!ギャルAV特集の画像9

アホ可愛い!元気いっぱい!のギャルをナンパしてセックス!ギャルAV特集の画像10

お決まりのコスプレ!この先もまさにCAUTION!!な光景が広がっておりますので是非本編をご覧ください。

本編動画を観る

りり(イベントナンパ)

アホ可愛い!元気いっぱい!のギャルをナンパしてセックス!ギャルAV特集の画像11

本編動画を観る

どん!2発目!小柄な強めギャルのりりちゃん。小麦肌が似合ってる~ぅ!

アホ可愛い!元気いっぱい!のギャルをナンパしてセックス!ギャルAV特集の画像12

2人でスノボに来ていたところをナンパされてついてきちゃいました♪

アホ可愛い!元気いっぱい!のギャルをナンパしてセックス!ギャルAV特集の画像13

お酒が入った勢いなのか、なぜかオナニーを披露することになり、早々にお漏らし。ウェアは撥水性がある為濡れておりませんが、足元からは大量に水分が広がっておりました(笑)お着換え途中に襲撃され、電マを当てられ大量潮吹き!!

アホ可愛い!元気いっぱい!のギャルをナンパしてセックス!ギャルAV特集の画像14

お友だちも参戦してWフェラ★「やば~硬い。ていうかデカくない!?」とキャッキャしながら舐めてくれますwww違うタイプの女の子2人に同時にペロペロされるとは、、、なんという贅沢。

アホ可愛い!元気いっぱい!のギャルをナンパしてセックス!ギャルAV特集の画像15

アホ可愛い!元気いっぱい!のギャルをナンパしてセックス!ギャルAV特集の画像16

アホ可愛い!元気いっぱい!のギャルをナンパしてセックス!ギャルAV特集の画像17

小麦肌に容赦なくピストンが撃ち込まれあふれ出る潮!潮!潮祭り!!!何より面白いのが、顔射された後にキレ気味に「え、ちょっと待って、なんか眉間あったかいんだけど~。」って萎えてるところが最高にギャルっぽくてイイです(笑)

本編動画を観る

men's Pick Up