くりえみ、“いいおしり”すぎるローアングル美尻! 神光景にファン大興奮

 「SNSのフェチ天使」としてフェチ感たっぷりのセクシーショットで人気を集めるグラビアアイドル・くりえみが「いいおしりの日」にローアングル美尻ショットを公開。美しい“いいおしり”にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 くりえみは「いいおしりの日」である11月30日、自身のTwitterに「【いいローアングル】#いいおしりの日」とつぶやいて写真を投稿した。

 公開されたのは、超ミニマムなTバックでお尻をあらわにしたくりえみのバックショット。洗面台の前に立つくりえみの姿をローアングルで激写したもので、キュッと締まった美尻を思う存分拝むことができてしまう神ショットだ。

 芸術品のように美しいくりえみの“いいおしり”にファンは「これまた、エチエチで最高にかわいい!」「めっちゃ綺麗なお尻!」「丸くて綺麗ですべすべした可愛いお尻ありがとうございますっ」などと大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 11月30日に発売されたフェチ写真集『お尻フェチ写真集 僕はお尻を見つめていたい!』(一迅社)でも圧倒的な美尻を発揮しているくりえみ。YouTubeチャンネル「くりえみチャンネル」では、撮影のオフショット動画が掲載されているので、要チェックだ。

 キュートなルックスに似つかわしくない大胆露出でファンを刺激するグラドルの「くりえみ」が、本日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場。「スキダラケ。」と題されたグラビアで、男心をくすぐる姿を見せている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック