くりえみ、フェチ度MAXの最新グラビア! 横乳のホクロにファン興奮

 キュートなルックスに似つかわしくない大胆露出でファンを刺激するグラドルの「くりえみ」が、本日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場。「スキダラケ。」と題されたグラビアで、男心をくすぐる姿を見せている。

 このグラビアの中でくりえみは、下乳や横乳を大胆に披露。セクシーなランジェリーやタンクトップなどを身につけ、いつになく艶っぽい表情を浮かべる。スレンダーながらも女性らしい柔らかさが伝わる極上のグラビアばかりだ。

 くりえみ本人は今回のグラビアについて、「「ヘルシーなビューティー」をテーマに撮影して頂きました」とTwitterでアピール。同時にセクシーなオフショットを公開し、さっそくファンからは絶賛コメントが寄せられている。

 さらにくりえみは、「横乳にホクロあるの知ってた?」と横アングルのオフショットも複数公開。透け感たっぷりのキワどい衣装を身につけ、丸々とした美しい胸を見せてくれた。

 この投稿にもファンからは興奮の声が続出。あっという間に4000件以上の「いいね」がつけられるなど、大きな反響を呼ぶことになった。

 以前から「SNSのフェチ天使」と呼ばれるなど、刺激的な投稿で話題を呼ぶことの多いくりえみ。今回の「週プレ」でもフェチ度の高いグラビアを披露してくれた彼女には、引き続きさまざまな場所で男のツボを押さえたセクシーショットを期待したい。

men's Pick Up

ニュース関連トピック