似鳥沙也加、裸カーディガンでツヤツヤGカップ谷間あらわ!

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、裸カーディガン姿でGカップ谷間をあらわに。艶っぽいセクシーショットにファンから称賛の興奮の声が続出している。

 似鳥は14日、自身のInstagramとTwitterに「ナチュラルな似鳥です( ◜௰◝ )︎」などとつぶやいて写真を投稿した。

 公開されたのは、素肌にカーディガンを羽織っただけという色っぽい姿でカメラに微笑んでいる似鳥を収めたカット。ほんのり濡れた髪、ツヤツヤの美肌、美しい鎖骨、そして露出されたGカップの色気が半端なく、男心を刺激しまくっている。

 似鳥の色気が炸裂したセクシーショットにファンは「ナチュラルが美し過ぎる」「色気ムンムン」「とにかくもうエロが上品すぎて…」と大喜び。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 圧倒的な美貌を兼ね備えているにもかかわらず、雑誌グラビアでは表紙で下乳を露出するなど、脱ぎっぷりが素晴らしい似鳥。すべてがパーフェクトと言える圧倒的美ボディでこれからもファンを魅了し続けてほしいものだ。

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、ファンの要望に応えて美脚ショットを公開。圧倒的すぎる美脚にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック