似鳥沙也加、超絶美脚&着衣巨乳! 「すべてが美しい」完璧ボディにファン熱視線

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、ファンの要望に応えて美脚ショットを公開。圧倒的すぎる美脚にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 似鳥は25日、自身のTwitterに「脚が好きですって言ってもらえることが極たまにあるので調子に乗って脚の写真探しました」とつぶやいて写真を投稿した。

 公開されたのは、似鳥のすらっと美しい脚を拝めるショットたち。1枚目はランジェリーの上にタンクトップだけをまとい、ソファーで脚を伸ばす似鳥の姿を収めたもので、こちらは美脚だけでなく着衣巨乳も拝める内容となっている。2枚目は黒のセクシーランジェリーとニーハイソックスをまとい、美ボディと美脚ぶりをフル発揮したカットだ。

 似鳥の超絶美脚にファンは「美脚めっちゃ好き」「太ももが綺麗…」「全て美しい…!」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙グラビアで下乳を披露するなど、美女なのに脱ぎっぷりがいい似鳥。すべてがパーフェクトと言える圧倒的美ボディでこれからもファンを魅了し続けてほしいものだ。

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、キュートでエッチなバスローブ姿を公開。バスローブから見えるGカップ谷間にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック