セックスが気持ち良すぎてカメラを持っていられない橋本ありなの自撮りAV

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

「女優が自撮り」だから分かる演技でないガチ・セックス快楽

セックスが気持ち良すぎてカメラを持っていられない橋本ありなの自撮りAVの画像1

本編動画を観る

 皆さんは、セックスのエロスって、どこにあると思いますか? 巨乳がぶるんぶるんと揺れるとき?それとも、美女がガンガン激しく突かれまくって「イクイク~!」と絶叫する瞬間?

 人それぞれ好みがあるとは思いますが、僕が「エロいなぁ」と感じる瞬間は、それとはちょっと違います。例えば、すごく気持ちいいのに「ん……んふぅ……!」と声を押し殺したり、清純だった女の子が、バックで突かれているとき、つい自分もお尻を前後に動かしてしまったり……。そういう、セックスの気持ち良さに没頭しすぎて出てしまう、一瞬のほころびの瞬間に、僕は興奮してしまうんです。

 本作のテーマは「自撮り」。人気女優の橋本ありなちゃんに自撮り用の小さなカメラを手渡して、プライベートや男優とのセックスを「自撮り」してもらう、という企画です。

 橋本ありなちゃんは、2015年のデビュー以来、SNSの更新を続け、今ではツイッターのフォロワー数は37万人。インスタグラムは43万人という、SNS業界の超人気者。毎日のようにSNSに自撮りをアップしている彼女だから、自撮りが上手なのは当然。きっとセックスシーンの自撮りも上手に撮れるだろう……というスタッフや視聴者の期待は、しかし、すぐに打ち砕かれる。

 なんと、ありなちゃん、セックスが気持ち良すぎて、カメラを持っていられないのだ! フェラチオに夢中になりすぎて、カメラを男優に渡してしまうのだ! 当然、カメラに映る映像は、期待していたような「上手な自撮り」ではない。

 だがしかし、彼女の手から離れた自撮りカメラに映っていたのは、男優のチ●ポに夢中でしゃぶりつき、「気持ちいいよ~!」と我を忘れてアエギまくる、セックスが大好きな美女の、本能のままの痴態なのだ。これこそが、僕が求めていた、本当にヌケるエロスなのだ。

 今や、国民全員が自撮りをする時代。エロ動画だって、カメラマンが撮るだけが能じゃない。女の子が自分のエッチを自撮りするだって全然アリだ。新しいエロ動画の可能性と、「一瞬のほころび」のエロスに溢れた本作。橋本ありなちゃんのファンでなくても、いや、AVファンでなくても、ヌケること確定の作品です。ぜひご賞味下さい。

セックスが気持ち良すぎてカメラを持っていられない橋本ありなの自撮りAVの画像2

セックスが気持ち良すぎてカメラを持っていられない橋本ありなの自撮りAVの画像3

セックスが気持ち良すぎてカメラを持っていられない橋本ありなの自撮りAVの画像4

セックスが気持ち良すぎてカメラを持っていられない橋本ありなの自撮りAVの画像5

セックスが気持ち良すぎてカメラを持っていられない橋本ありなの自撮りAVの画像6

セックスが気持ち良すぎてカメラを持っていられない橋本ありなの自撮りAVの画像7

セックスが気持ち良すぎてカメラを持っていられない橋本ありなの自撮りAVの画像8

セックスが気持ち良すぎてカメラを持っていられない橋本ありなの自撮りAVの画像9

セックスが気持ち良すぎてカメラを持っていられない橋本ありなの自撮りAVの画像10

本編動画を観る

men's Pick Up