10本の触手が敏感なアソコを刺激! 女のコの手で優しく愛撫されているような“亀頭専用”新感覚アダルトグッズ!!

 いまや各メーカーがしのぎを削るアダルトグッズ。男性諸君の素敵なオナニーライフを協力サポートするため、様々な趣向を凝らしたグッズが数多く存在している。

 そんな中、人気アダルトグッズメーカー・タマトイズが男性器の中で一番敏感な部分である「亀頭」を刺激する、新感覚のアダルトグッズを発売した。それが『GLANS MASSAGER PRO』だ!

 

『GLANS MASSAGER PRO』

 

 この商品はざっくり言うと、電動タイプのオナホールである。特徴は大きく分けてふたつ。先端部分に10本の触手が付いていることと、振動の種類が10パターンあることだ。

 

『GLANS MASSAGER PRO』
『GLANS MASSAGER PRO』

 

 先端の触手で亀頭にサワサワとくすぐったいような快感を与えると同時に、様々な種類の振動によって亀頭をマッサージするように刺激していく。以前、タマトイズの『さきっちょぱっくんシェイカー』を紹介したが、それが大幅に進化したものと考えていいだろう。

 

 安いピンサロとはもうおサラバだ――。お酒を飲んだ後、無性にムラムラしてサクッとヌキたくなる。家に帰ってオナニーしていいけど、それはなんだか空しい。綺麗なお姉ちゃんの温もりを感じて一発ヌキたい…。そんなどうしようもない激情にかられる男性は多いことだろう。

 

 それではさっそく中身を見ていこう。まず驚いたのは、そのスタイリッシュさだ。

 

『GLANS MASSAGER PRO』

 

 ボタンの周りの装飾が高級感のあるゴールドピンクになっており、ぱっと見は女性が使う美容家電のよう。説明がなければ、アダルトグッズだとはわからない見た目だ。

 素材は高級シリコンが使われており、手触りはとても優しい。触手は柔らかく、亀頭の形に合わせて、女性の手のような動きを見せてくれそうだ。先端には小さな丸がついており、亀頭を包んだ時に、これがカリに引っかかってくれるのだろう。

 

『GLANS MASSAGER PRO』

 

 ちなみに、この商品はローションと併用化で完全防水。さらにUSB充電式のコードレスなので、お風呂場でも使うことができる。

 

『GLANS MASSAGER PRO』

 

 せっかくの防水機能なので、お気に入りのAVを見てムスコを臨戦態勢にした後、全裸になってお風呂場へ。まずは振動を加えず、そのままパンパンに膨らんだ亀頭に被せてみた。

 思ったより触手の中の空間が広い。触手の先端に付いている小さな丸がカリにちょうどフィットするかと思ったが、そんなことはなかった。しかし、触手はちゃんと竿に張り付いている。なので少しムスコを引くと、ちょうどカリに触手の先端が引っかかった。

 その状態で振動のスイッチを入れてみる。カリからゾワゾワとした刺激がムスコ全体に広がっていった。ちゃんと触手の先端にも振動が伝わっている。そのまま触手で亀頭を撫でるように動かしてみた。

 

『GLANS MASSAGER PRO』

 

ああぁ…


 振動がそこまで強くないので、敏感な亀頭でもちゃんと心地良い刺激を感じることができる。特に触手が尿道口に触れた時の快感が気持ち良い。まるで女性の手で優しく亀頭を撫でられているような感覚だ。

 最後に亀頭を奥まで入れてみる。そして、すべての振動のパターンを試してみた。強めの振動パターンもあるが、どれも高刺激というわけではなく、全体を包み込むように優しく刺激してくれる。まるでマッサージのようで、心地良い快感がムスコ全体に広がっていく。気づけば長い間、この振動を堪能していた。

 ゆっくりと射精感が高まってきたので、惜しい気もしてきたが、そのまま触手の中で射精。グッズにぶっかけても完全防水であるため、しっかりと水で洗い流せるので衛生的だ。

 10本の触手と10種類の振動で、亀頭をジワジワと快感に導いてくれる『GLANS MASSAGER PRO』。亀頭責めが好きな人は即購入したほうがいい一品だ。そもそも亀頭は誰しもが“気持ちよくなってしまう”魔のスポット。全男性にオススメしたい、一度試したらやみつきになってしまうこと間違いなしの“沼グッズ”といえそうだ。

 

■タマトイズ『GLANS MASSAGER PRO』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ