天川そら先生のエロすぎる騎乗位講座! 高速グラインド、スパイダー、杭打ち…実習を交えてマジ講義!!

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

美人講師・天川そら先生のエロすぎる騎乗位講座!

天川そら先生のエロすぎる騎乗位講座! 高速グラインド、スパイダー、杭打ち…実習を交えてマジ講義!!の画像1

本編動画を観る

 世の中、「自分の居場所」を見つけ、そこで「なりたい自分」になれているのは、ほんの一握りの人に限られますが……。

 天川そらってAV女優は、まさにその一握りの中に入っている、選ばれし者に違いありません。

 そうでなきゃ、AVデビューしてまだ1年も経っていないのに、この堂々たる艶技ぶりの説明がつきませんよ。

 自分のエロい部分をきちんと理解し、またそれを最大限に表現する方法を会得している、っていうんですかね。

 それが、映像を見ていると不思議と伝わってくるんだから……自然体にしてエロい、それが天川そらちゃんなんですな。

 でもって本作は、エロに関する探求心もハンパない彼女が、得意の騎乗位に関する知識を、生徒のしみけんクンとの実習を交えて講義してくれます。

 講義される騎乗位ウンチクのほんの触りをご紹介しますと……。

 騎乗位の動きは点と面の2種類。点はピストン運動で面はグラインド運動を指し、女性は面の動きでイク場合が多い。なぜなら面の動きでは亀頭の先っぽがGスポットに擦れるから。

 ほほぉ、なるほどねぇ、って感じでしょ?

 そして、そら先生と、しみけんクンの軽妙な騎乗位ウンチクトークの後は、いよいよ実習に入るんですが……。

 そら先生、スタイルいいし、肌は白いし、おまけに指の動きとか舌の動きとか、いちいちヤラしくて、最高なんですよ。

 もちろん、騎乗位で発揮される腰の動きにも目がくぎづけ!

「これが面の動き……こうやって前後に動かして、ときどき8の字に動かしたり……あ~ん。そしたらこうして……あぁっ」

 と、グラインドからのスクワット杭打ち騎乗位!

 あぁ、もう……ヤラシイ腰の動きを見てるだけで堪りませんわ。

 でもって、レッスンは全部で4つ。

 下手っぴな風俗嬢に見せたい素股の実技講習や、ディルドを使っての騎乗位オナニー、さらには男優3人を手玉にとっての騎乗位オチ●ポ品評会を展開します。

 そらちゃんのエロ神ぶりはもちろんのこと、映像もきれいで、騎乗位1本をテーマにしているにも関わらず見ていて全く飽きない作品に仕上がっている本作。彼女をまだ知らない方には天川そら入門として、また、カップルで学べる騎乗位入門としてもオススメですよ!

本編動画を観る

天川そら先生のエロすぎる騎乗位講座! 高速グラインド、スパイダー、杭打ち…実習を交えてマジ講義!!の画像2

天川そら先生のエロすぎる騎乗位講座! 高速グラインド、スパイダー、杭打ち…実習を交えてマジ講義!!の画像3

天川そら先生のエロすぎる騎乗位講座! 高速グラインド、スパイダー、杭打ち…実習を交えてマジ講義!!の画像4

天川そら先生のエロすぎる騎乗位講座! 高速グラインド、スパイダー、杭打ち…実習を交えてマジ講義!!の画像5

天川そら先生のエロすぎる騎乗位講座! 高速グラインド、スパイダー、杭打ち…実習を交えてマジ講義!!の画像6

天川そら先生のエロすぎる騎乗位講座! 高速グラインド、スパイダー、杭打ち…実習を交えてマジ講義!!の画像7

天川そら先生のエロすぎる騎乗位講座! 高速グラインド、スパイダー、杭打ち…実習を交えてマジ講義!!の画像8

天川そら先生のエロすぎる騎乗位講座! 高速グラインド、スパイダー、杭打ち…実習を交えてマジ講義!!の画像9

天川そら先生のエロすぎる騎乗位講座! 高速グラインド、スパイダー、杭打ち…実習を交えてマジ講義!!の画像10

天川そら先生のエロすぎる騎乗位講座! 高速グラインド、スパイダー、杭打ち…実習を交えてマジ講義!!の画像11

本編動画を観る

men's Pick Up