真島なおみ、例のショーパンで美巨尻大胆露出! 前も後ろも全開放のハレンチ仕様

真島なおみ、例のショーパンをはく

 11月4日は「いいお尻の日」ということで、Twitterなどには美尻ショットが無数にアップされた。

 当然ながらSNSの活用に積極的なグラドルらも自慢のヒップをアピール。そんな中、「例のショーパン」で話題を集めている美女がいる。それは、身長170センチのスーパーボディで人気を集める真島なおみだ。

 4日、真島は「例のショーパン」というコメントと共に2枚の画像を投稿。例のショーパンとは、真島曰く「前からも後ろからも開いちゃうショーパン」のことで、公開された2枚の画像もお尻側にあるジッパーを下ろしているショットだ。

 「例のショーパン」というともはや一般的なイメージもあるが、そんなことはないよう。今回身につけているのは、真島が商業グラビアなどで使った「私服」ということで、彼女のファンならわかるはずという意味で「例の」と表現したようだ。

 いずれにしろ、前にも後ろにもジッパーのあるショートパンツはかなり大胆。今回真島が披露したバックショットからも大きなお尻の肉感的な魅力があふれている。

 これにネット上のファンからは、「なんちゅう服ですか!最高です!」「素晴らしいお尻」「良き」「ハレンチ万歳!!」といった興奮の声が殺到。あっという間に5000件以上の「いいね」を記録するなど大きな反響を呼ぶことになった。

 今回に限らず、さまざまな趣向を凝らした投稿で話題を集めることの多い真島。SNS巧者と言える彼女には、引き続きユニークで攻めた投稿を期待したいものだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック