緒方友莉奈、超マッスル美ボディ! カルバンクライン一丁の大胆露出

緒方友莉奈、超マッスル美ボディ!

 美ボディYouTuberとしても人気のグラドル・緒方友莉奈が、美しすぎるマッチョボディを公開してくれた。

 5日、緒方は「なうだよ」というコメントと共に4枚の画像をTwitterにアップ。これが、インパクト抜群のセクシーマッスルショットなのだ。

 カルバンクラインの下着のみという格好の彼女は、1枚目と2枚目でバストトップを両手で隠しながらポージング。大胆な露出だが、お腹は見事に引き締まって腕には筋肉が浮き上がっており、エロさよりもたくましさが目を引くショットだ。

 さらに3枚目と4枚目ではバックショットを披露。鍛え上げられた背中はキレイな三角形で、プリッとしたお尻の造形美は素晴らしいの一言だ。

 筋トレ女子としても知られる緒方は、自身のYouTubeチャンネルでさまざまな筋トレ動画を投稿。均整のとれた美ボディを誇る彼女には同性ファンも多く、TwitterやInstagramなどのSNSには彼女に憧れるユーザーからのコメントも少なくない。

 以前、緒方は「筋トレする前の2年前と今。」と比較画像をTwitterにアップしながら、「体重は9キロも違うがこんなにもお尻は育ちました。82cm→92cm 体脂肪28→19 絞ったら14%」と自身の成長を報告している。

 今回披露したボディは、まさに努力の賜物。ストイックな彼女には、今後も美しい肉体を披露し続けて欲しいものだ。

 グラドルでYouTuberとしても人気の緒方友莉奈が、超刺激的な素っ裸ショットをSNSで公開した。19日、緒方は「日焼けってえちえちだよね」というコメントと共に1枚の画像をTwitterに投稿。自宅の脱衣所と思われる場所で、入浴前に服をすべて脱ぎ捨てた際の姿を写した自撮りだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック