桃尻美女・緒方友莉奈、眩しすぎる素っ裸ショット公開!

緒方友莉奈、素っ裸投稿!

 グラドルでYouTuberとしても活動する緒方友莉奈が、超刺激的な素っ裸ショットをSNSで公開した。

 19日、緒方は「日焼けってえちえちだよね」というコメントと共に1枚の画像をTwitterに投稿。自宅の脱衣所と思われる場所で、入浴前に服をすべて脱ぎ捨てた際のような姿を写した自撮りだ。

 本人のコメントどおり、肩から背中にかけてとお尻部分の日焼けあとが眩しい、この画像。メリハリのあるやや褐色の肌はしっとりと濡れ、艶めかしい魅力を濃厚に漂わせる。日焼けした肌と素肌のギャップも目を引くが、引き締まったくびれとプリンとしたヒップの高低差も印象的な画像だ。

 緒方は筋トレ女子としても知られ、自身のYouTubeチャンネルでさまざまな筋トレ動画をアップしている。均整のとれた美ボディを誇る彼女には同性ファンも多いが、TwitterやInstagramではセクシーな画像をアップすることもあり、世の男性からもアツい視線を浴びる。今回の投稿にも、男性ファンと思しきユーザーから興奮の声が寄せられることになった。

 緒方は最近更新したTwitterで、「筋トレする前の2年前と今。」と比較画像をアップしながら、「体重は9キロも違うがこんなにもお尻は育ちました。82cm→92cm 体脂肪28→19 絞ったら14%」とコメント。本人の言うとおりお尻のボリュームは段違いで、思わず「桃尻!」と叫びたくなるほど美しいヒップに育ったようだ。

 本人もお尻には自信があるのか、Twitterなどでもバックショットが多い緒方。グラビア界の桃尻美女として、引き続きネットを騒がしてほしいものだ!

 ギャル系コスプレイヤーの桃色れくが、「美ヒップ」がまぶしいハイレグ競泳水着姿を公開。セクシーかつキュートなショットに男性ファンが沸き立っている。


 105センチの桃尻とHカップバストで人気上昇中の藤崎真帆ちゃんのセカンドイメージ作品。デビュー作で見せた「ふんどし姿」でグラビアファンのハートをがっちりキャッチした彼女が、「同じ職場で働く秘密の恋人」になって、アナタのことをメロメロにしてくれる。ベッドでイチャイチャしたり海辺で追いかけっこをしたりといったストーリーもの。手ブラやM字開脚で迫ってくる「ギガボディ美女」には、誰もが息をのむことだろう。

men's Pick Up

ニュース関連トピック