人妻に忍び寄る性の狂気…穏やか生活を一変させる強引な性交 FAプロ最新作『性暴力』

「怖かったね。ごめんね。もう大丈夫だよ」


 上田が部屋を出た後、美奈子はびしょ濡れのまま、子どもにそう声をかけるのだった――。

 

 その日の夜、旦那にクンニをされる美奈子。しかし美奈子は無表情のまま、子どもの寝ているベビーベッドを見つめる。

 そして翌日、美奈子が旦那をエレベーターで見送ると、隣の家の扉が開いて上田が出てきた。

 他愛もない挨拶を交わすが、美奈子は上田にこう尋ねる。


「あなたじゃないんですか?」

「え、なんですか?」


 とぼける上田。


「いいえ、なんでもありません」


 美奈子はそう言って部屋に戻る。しかし、途中で足を止めて振り返り、虚ろな目で上田を見つめた。

 誘われるように歩み寄り、上田は美奈子の胸を揉んだ。

 美奈子は抵抗し、部屋の中へ逃げる。上田も美奈子を追いかけ、部屋の中へ入る。


「あんたの目が入っていいって言ってた」

「やっぱりあなただったんですね」


 上田は再び美奈子の胸を揉む。やめてと美奈子は言うが、激しく抵抗はしない。


「しゃぶれよ」


 上田は肉棒を出し、強引に手に持たせる。美奈子は首を振ったが、次第に自ら手を動かすようになり…しゃがんで上田の肉棒を自ら咥えたのだった。ねっとりと。

 我慢できなくなった上田は、美奈子にお尻を出させて後ろから挿入する。美奈子はもう、何も抵抗しない。


「あっ!!」


 玄関で立ちバックで激しく交わるふたり。

 

FAプロ『性暴力』より

 

「イクイク!!」


 旦那とのセックスでは見せない、激しい喘ぎ声をあげる美奈子。上田がイってしまうと、その快楽からか美奈子は膝から崩れ落ちてしまうのだった。

 その時、寝室から子どもの泣き声が。美奈子は急いで寝室に向かい、子どもをあやす。

 すると、子どもはすぐに泣き止んだ。


「私の声を聞くと、すぐに泣き止むの」


 寝室まで付いてきた上田に、美奈子はそう説明する。


「ご主人とはシてる?」

「うん」

「週に何回」

「2回くらい」

「昨日はヤったのか」

「ヤったわ。うちの人として1回もイったことない」

「俺のはどうだった」


 美奈子は何も答えず、乱れた服を整える。


「どうだった」


 美奈子は上田を見つめる。そして、小声でこう囁いた。


「今まで味わったことない快感だったわ」


  その言葉を言った時だけ、今まで無表情だった美奈子の顔が、悪戯っ子のような小悪魔な笑顔に変わる。


「だからといって旦那を裏切っていいのか」


 そう返してきた上田に対し、美奈子は再び笑いながら、こう囁いたのだった。


「裏切りは女のアクセサリー」

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ