「Yシャツに恨みはない」雨宮留菜、今にも弾けそうな衝撃の着衣巨乳

雨宮留菜、Yシャツ爆乳!

 グラビアアイドルの「るなしゅん」こと雨宮留菜が、超強烈なセクシーショットをTwitterで披露してくれた。

 13日、雨宮は「Yシャツに恨みはない」と、不思議なコメントを添えて4枚の画像をアップ。いずれの画像も、Yシャツを苦しめているようなぱっつんぱっつんの着衣巨乳ショットだ。

 タイトな黒スカートにYシャツというリクルートスーツ風の服を着る雨宮は、Jカップ爆乳を無理やり押さえつけてボタンを閉めたような状態。いまにも「バン!」とボタンが弾けそうで、Yシャツは悲鳴を上げているようにも思える。それが「恨み」というワードにつながったのだろう。

 いずれにしろ、すさまじい着衣巨乳っぷりで、ネット上のおっぱい星人からは「すごい!」の絶賛コメントが殺到。あっという間に「いいね」が集まり、雨宮の「Yシャツ爆乳」はネット上に拡散されることになった。

 日頃からTwitterなどのSNSを積極的に活用し、ネット人気抜群の雨宮。今回も迫力満点の画像だけでなく、絶妙なコメントも添えた彼女のセンスは疑いようがない。そんなスキルも人気のヒミツなのかもしれない。

 グラビアアイドルの雨宮留菜が、ドキドキの動画をアップしてくれた。10日、雨宮は「タオル取る動画」というコメントと共に1本のムービーをTwitterで公開。これがコメントどおりの内容で、ついついジッと見てしまう仕上がりなのだ。

 グラビアアイドルの雨宮留菜(26)が、いろいろ刺激的な画像を公開した。26日朝、雨宮は「おはみ!今日も素敵な1日ですように!の気持ちを込めておっぱいあちこち向いてる写真置いておきます」とコメントしながら1枚の画像をTwitterに投稿。これがかなり刺激的な画像になっている。

 グラビアアイドルの雨宮留菜(26)が「露出の無駄遣い」でファンを喜ばせた。18日、雨宮は「今日も素敵な一日になりますように」とフォロワーに挨拶しながら、「露出の無駄遣い置いておきます」と1本の動画をTwitterに投稿。この短い動画が、「よく考えためちゃくちゃエロい」などと話題になっている。


men's Pick Up

ニュース関連トピック