あまつ様改め「あまつまりな」、儚くて美しいランジェリーショット! 2nd写真集リリース決定で高まる期待感

 完璧すぎるプロポーションとルックスで、実在しているのかわからない「2.5次元モデル」として活動する人気コスプレイヤーの「あまつ様」改め「あまつまりな」が、発売中の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場。儚くて美しいグラビアショットの数々に称賛の声が寄せられている。

 8月、動画にて「私、あまつ様は今後『あまつまりな』として活動していきます! 愛称はあまつ様のまま活動するので、呼びやすいように呼んでください!」と改名を発表したあまつ様。その新たな門出を祝す形で「別冊ヤングチャンピオン」のグラビアに初登場。グラビアでは爽やかさ満点のランジェリー姿を披露している。

 そんな中1日、自身のTwitterに「残暑佇むあまつまりな…♡」などとツイートして写真を投稿したあまつ様。

 公開されたオフショットはツイートのとおり残暑の中、ランジェリー姿で佇むあまつ様を堪能できるもの。触ったら消えてしまいそうな儚さ、浮世離れした美しさは健在で、いつまでも眺めていたい魔力を持つグラビアとなっている。

 あまつ様の儚くて美麗なショットの数々にファンは「美しすぎる」「可愛いすぎますねぇ」と大喜び。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 11月27日には秋田書店から2nd写真集がリリースされることが決まったあまつ様。「あまつまりな」になってから初の写真集であるだけに、注目を集めそうだ。

 完璧すぎるプロポーションとルックスで、実在しているのかわからない「2.5次元モデル」として活動する人気コスプレイヤーのあまつ様が、妖艶すぎる美尻ショットを公開。あふれ出る色気にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック