ドジっ子素人が風俗バイトでヤラかした笑撃の大失敗 ~ブッ飛び素人モデルFile~

ドジっ子素人が風俗バイトでヤラかした笑撃の大失敗 ~ブッ飛び素人モデルFile~の画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきたという川田拓也氏(49歳)。ハードでエグいマニア誌から始まり、引退までの13年はコンビニ系のアダルト誌を編集。趣味と実益を兼ね「ハメ撮り写真は極力自分で撮る」が信条だったとか。

 そんな氏がエロ本編集者人生を振り返り、今思うのは「風俗嬢よりAV女優より、いろんな意味で本当にエグいのは素人女性!」だということだそうで…。川田氏が、足かけ20年でハメ撮った720人以上の女性の中から、今でも忘れられないブッ飛び素人モデルとのエピソードを蔵出しする。


【ブッ飛び素人モデルFile 099】

ドジっ子素人が風俗バイトでヤラかした笑撃の大失敗/若葉(24歳・フリーター)


 エロ本モデルに応募してくる素人女性の中には、バイトのひとつに風俗を選ぶ女性が少なからず。


「前に風俗やったことあるんで、エロ系の撮影は大丈夫です」


 なんて女性は少なくないんですね。

 また、逆にエロ本撮影を体験することで度胸を付けて、


「なんか、風俗もできそうな気がしてきた」


 と風俗デビューする女性もいたりして。

 というわけで、今回ご紹介するのは、後者に該当する女の子なんですが…。

 その子は若葉ちゃんという26歳のフリーターで、エロ本モデルへの応募動機を、


「エッチなことへの興味と、お金と半々です(笑)」


 と正直に話してくれた性格良子ちゃんだったんです。

 で、エッチなことに興味津々と言っていた通り、照れ臭そうにしながも、いったんスイッチが入ると、やたらエロくなるというタイプでありまして。

 ハメ撮りは大興奮にうちに終わったんですが…彼女、ちょっと抜けてるとこがあるというか、ドジっ子だったんですね。

men's Pick Up