安位薫、洗面台上のむっちりヒップ! 生活感あふれる自撮りにファン大興奮






この投稿をInstagramで見る

魚の死んだ目

安位 薫 Kaoru Yasui(@kaoru_yasuiii)がシェアした投稿 –

 Hカップのショートカット美少女として知られるグラドルの安位薫(20)が、ボリューム感たっぷりのお尻を披露し、ファンを悩殺している。

 安位は1日、自身のInstagramに「魚の死んだ目」と記しながら1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、鏡の前で洗面台の上にお尻を乗せている自撮りショット。生活感あふれる大きめのパーカーがたくし上げられており、むっちりとしたお尻があらわになっている。鋭い目つきと美尻のギャップがたまらない1枚だ。

 一般的に胸を机の上などに乗っけて谷間をアピールすることは多いが、お尻を乗せるショットは珍しい。胸と同様に、乗せたことによってお尻のボリューム感がさらに際立っている。

 これにネット上のファンからは「エッチなお尻!」「その目で見られたい!」「目よりお尻に目がいっちゃう!」「洗面台になりたい」と興奮気味の絶賛コメントが殺到。安位の生活感あふれるお尻に、悩殺される男性ファンが続出している。

 安位はこれまでにも数多くのエッチな自撮り画像を投稿し、ネットを中心に話題に。お尻だけではなく谷間全開のセクシーショットも多く、その恵体ぶりを見せつけている。

 1月には自身のInstagramで「けつ! おっぱい! かお!」と記しながら、お尻と胸それぞれの自撮り写真を投稿。今回同様に洗面台の上にお尻を乗っけたバックショットの後、ランジェリーを身にまとったド迫力の谷間を披露している。これに艶っぽい表情と合わせ、ファンからは「3種の神器」「最高の3拍子」と絶賛の声が上がった。

 ショートカット美少女でHカップ爆乳と極上ヒップを持つ安位は、今後も刺激的な投稿で、我々を楽しませてくれそうだ。

 Hカップのショートカット美少女として知られるグラドルの安位薫(20)が、男心を刺激するような妄想かきたつセクシーショットを披露し、ファンを誘惑している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック