雨宮留菜、タオル取る動画! ドキドキのTwitter投稿にフォロワー大盛り上がり

雨宮留菜、タオル取る!

 グラビアアイドルの雨宮留菜が、ドキドキの動画をアップしてくれた。

 10日、雨宮は「タオル取る動画」というコメントと共に1本のムービーをTwitterで公開。これがコメントどおりの内容で、ついついジッと見てしまう仕上がりなのだ。

 この動画はバスタオルを素肌に巻いた雨宮が、スマホ片手にゆらゆらしているというもの。軽快なリズムに合わせてカラダを揺らす彼女は、微笑みながら胸元のタオルをイジる。それから少しはにかんだ後、タオルをバサリ。ブラ紐などが確認できなかったため、思わず「丸見えか!?」と焦ってしまうが…。

 豊満な胸があらわになった瞬間、チューブトップタイプのビキニが見えて、残念なようなホッとするような複雑な気持ちに。といっても、Jカップ爆乳の迫力は相変わらずで、その美しさにはただただ見惚れるばかりだ。

 これにフォロワーたちは、「うっひょー」「エロすぎます」「ドキドキです」「ちょっと焦ったw」などと大盛り上がり。あっという間に動画は3万回以上再生され、「いいね」も5000件以上つけられることになった。

 日頃から刺激的な投稿で注目を集め、ネット人気抜群の雨宮。今回もフォロワーを喜ばせた彼女には、引き続きネットを騒がせてほしい。

 グラビアアイドルの雨宮留菜(26)が、いろいろ刺激的な画像を公開した。26日朝、雨宮は「おはみ!今日も素敵な1日ですように!の気持ちを込めておっぱいあちこち向いてる写真置いておきます」とコメントしながら1枚の画像をTwitterに投稿。これがかなり刺激的な画像になっている。

men's Pick Up