ホテルの前に車内でイチャイチャ! ムラムラが抑えきれないAV特集

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 煽り運転をする男はセックス中も煽ってきそう。どうもアマれる君です。本日、9月30日は「交通事故死ゼロを目指す日」です。ということで今回は車内でイチャイチャしてる作品を紹介します。「いや、不謹慎だな、事故るじゃねーか!」って思った方、安心してください。全作品、ちゃんと停車してイチャイチャしてます。

 どうしても車の中でエッチな気分になってしまった時、この作品を思い出してください。どんだけ勃起してても、ちゃんと停車できるはずです。

 

ナミ 24歳 フラワーショップ店員(なまなま.net)

 

 このシリーズではカップルなのか、セフレなのか匿名男女のハメ撮りSEXが楽しめます。動画が始まるといきな激カワ女子登場。ドキッとしますね(笑)

 

 

 一時からこの帽子、流行り出しましたよね。カンカン帽子って言うらしいですね。麦わら帽子ってずっと呼んでたので、恥かきました。ホント、ファッションってムカつきますよね(笑)

 そもそもは昭和初期に流行したらしいです。ファッションってホント意味わかんないです(笑)一見、ゲートボーラーのオッサンが被ってそうな風貌なんで、今作登場のナミちゃんみたいにしっかりカワイイ子じゃないと似合いませんね。

 

 

 カップルのドライブデートだと思ってたら、彼氏が車を停車。「ムラムラしてきた」と言い出します。昼間なのに(笑)

 

 

 ナミちゃん優しい。笑顔でジーパン越しからチンチンをなでなで。理想の彼女ですね(笑)そのままチンチン丸出しでフェラタイム。目が優しさにあふれてます。エロい。その後の展開から考えると、ここはホテルの駐車場っぽいですね。フライングゲットですね。

 

本編動画を観る

men's Pick Up