ホテルの前に車内でイチャイチャ! ムラムラが抑えきれないAV特集

今井さん 22歳 下着メーカー企画(働くドMさん.)

 

 今宵はAV兼業時代ってことで副業のためにAV出演を応募する女性が増えているようです。このシリーズはそんな女性の本職の職場に勝手にお伺いして、ハメちゃおうってゆうゴリ迷惑な企画です。

 

 

 今作では下着メーカーの今井さんが登場。鬼カワイイですね。普通にモデルとかでやっていけそうな透明感。素晴らしい逸材ですね。副業ではもったいない。下着メーカー勤務って時点でエロいんじゃないか思ってしまいますが、時代的にそんな偏見はアウトです(笑)今井さんの場合はしっかりエロいですけどね。

 車内でイチャイチャってゆうとMGS動画的にはこのシリーズが頭に浮かびます。基本、仕事中の女の子を車に呼び出すのが定番ですから。

 

 

 勝手に今井さんの会社の近くに車を停め、「いいケツしてるなーと思って。すぐ会えませんか?」と迷惑なイタズラ電話(笑)どうやら今井さんは押しに弱いらしく、スタッフの強引な誘いを断れず、乗車。めちゃめちゃ雨降ってますけどね。普通の人なら断固拒否です(笑)仕事中だし。

 

 

 「ちょっといいすか?セックス」と雑にプレイ開始。なかなか強引にボディタッチ。「やめてください」と言いながらも流されちゃいます。表情がエロすぎます。

 

 

 結果的に差し出されたチンチンを舐め舐め。さすがドMさんですね。スタッフの言う通りお尻がめちゃキレイなので、後ろからのスカートめくれパンモロパンスト付きフェラショットがたまらんです。

 

本編動画を観る

 

 ってことで今回は車内でイチャイチャしてる作品を3つ紹介しました。

men's Pick Up