ホテルの前に車内でイチャイチャ! ムラムラが抑えきれないAV特集

かのん 20歳 野菜ソムリエ(街角シロウトナンパ)

 

 このシリーズは、右も左もわからない新社会人をガチ口説きしてハメちゃおうってゆう「大人こえーー」って感じの企画です。

 

 

 今作登場したのはカノンちゃん。車の中でダンボーㇽを処理。なんか怪しい仕事だと思ったら、野菜ソムリエの新社会人ちゃんでした。初めて見る仕事です。注文があった野菜を車で配達してるらしいです。こうゆう現場仕事からですよね、新入社員は。

 

 

 インタビューというテイでカノンちゃんに密着。野菜宅配カーに乗せてもらうことに。研修中の名札がカワイイですし、新人好きの皆さんはたまんないんじゃないですか(笑)エロアイテムとしては。インタビューの途中、同行していた先輩が不在になり、車内はカノンちゃんだけに。

 

 

 これはチャンスって思ったら、まさかのカノンちゃんから誘惑パンチ。これはラッキーすぎる。ドアを閉め、密室になるとカノンちゃんの声のトーンが急激にエロエロに。「先輩くるまでいいかなー」とキス。新社会人としてはクソですが、激エロい。

 

 

 スタッフのパンツを下ろし、フェラ開始。このタイプの車だと外から丸見えです。なので、カノンちゃんはプチプチシートでスタッフを覆います。んーー逆に怪しい(笑)

 

 

 先輩帰ってきた瞬間に人生終わりますが、そんなことは一切考えてないようです。全く躊躇することもなく、チンチンをシゴキ倒します。

 

本編動画を観る

men's Pick Up