バックで快感を貪る、ケダモノのような人妻たち…FAプロ最新作『後ろから突いて!』


「入れるぞ」


 肉棒が挿入された瞬間、花菜の腰は歓喜したかのように震え、花菜は満足そうな笑みを浮かべた。


「どうだ」

「お義父さん、続けてください」

「息子のぶんまで突くぞ」


 義父が激しく腰を振ると、花菜の尻肉が卑猥に揺れる。旦那とのセックスでは見せない、激しい喘ぎ声を花菜は漏らし続ける。

 

FAプロ『後ろから突いて!』

 

「好きなとこに出してください」

「私の精子はまだ生きてるかもしれんぞ」

「そしたら、性格の悪い子ができちゃいますね」

「どうなっても知らんぞ」


 そうしてその日、花菜は義父のタネを自分の中に受け入れたのだった。

 そして翌日。

 義父の部屋の扉の前で、朝食ができましたと呼びかける花菜。


「なぁ、花菜ちゃん。ちょっと入ってくれるか」


 花菜は素直に義父の部屋の中へと入る。


「何でしょうか」

「昨日のことなんだが…」

「まさか謝ったりなんかしないですよね?」


 花菜はそう言って、ベッドに座っていた義父の横に座った。


「中にまで出しておいて、一夜明けたら後悔して謝るんですか?」


 私は後悔してないですよ、と花菜。そして、昨日が一番幸せだったと、笑顔で義父に伝える。


「違うよ、かなちゃん」


 義父は真剣な表情で花菜に告げる。


「息子と離婚するなんてやめてくれ。離婚しないで私の女になってくれ。いや、なるんだ。私の女になってずっとこの家にいてくれ」


 義父の告白にかなは微笑む。


「最低ですね」

「似た者同士だろ…違うか?」

「違わないです」


 ふたりは見つめ合う。そして深い接吻を交わした。


「ふたりとも地獄に落ちるな」

「死んだ後のことなんて興味ないです」


 そうして朝からセックスを始めるふたり。ふたりの表情は幸せに満ちていて、まるで新婚初夜のような情事だ。

 

FAプロ『後ろから突いて!』

 

「お義父さんのこれ、好き」

「花菜のここも最高だ」

「もうダメです。離れられませんよ、お父さん」

「離さないよ、花菜」


 さぁ次はどうしてほしい、と花菜に問いかけた義父。

 花菜は四つん這いになり、義父の方を振り向いて、笑顔でこう言うのだった。


「後ろから入れてください」

 

FAプロ『後ろから突いて!』

 

 後ろから突いて欲しいという彼女らの願いは、ただ気持ち良くして欲しいという理由だけでなく、満足いかない現状をぶっ壊して欲しいという想いも含まれている。彼女たちは後ろから突かれるということで、内側に隠し持った本来の自分をさらけ出すことができるのだろう。愛とはまた違ったカタチの濃密な情交を味わえる作品だ。

 

■FAプロ『後ろから突いて!』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ