「天下無双のH乳」渚このみ、ついにAVデビュー! 顔もボディも完璧で「声」も最高の超逸材

――男優さんの印象は?

渚:テクニックがすごくて気持ちよかったです。丁寧にリードしてくれて、2人だけの世界に入れました。

――最初のからみのフィニッシュはどこに出されましたか?

渚:顔でした。最初、口の周りに発射する予定でしたけど、目に入ってビックリしました(笑)。

――それは渚さんとのエッチが気持ちよすぎて飛びすぎたんでしょう(笑)。次のカラミはどんなプレイでしたか?

渚:男優さんと監督さんと照明さんがいるだけの空間でしました。

――人がいる撮影といない撮影では、どちらが好きですか?

渚:いない方がすぐにスッと入れました。

――リラックスできましたか?

渚:恥ずかしさもなかったです。

――その後、パイズリとフェラチオのシーンでしたね。パイズリはプライベートでやっていましたか?

渚:あんまりやってこなかったです。

――これまでの彼氏やセフレはその美巨乳に執着しなかったんですか?

渚:それほどでもなかったです。

――目の前にあると感覚がマヒするんですかね?

渚:多分、おっぱい好きではなかったと思うんです。

――もったいないなあ(笑)。贅沢品ばかり食べていると飽きちゃうみたいな感じかな。

渚:おっぱいを揉まれるのが好きなので、もっと責めてほしかったですね(笑)。

――これからは現場でかなり責められると思いますよ。素晴らしいおっぱいですから。

渚:楽しみです♪

――最後のカラミは3Pでしたね。3Pの経験は…?

渚:えっと…、初めてといえば初めてなんですけど度…。

――うん? どういうことでしょうか。ちょっと詳しくお願いします。

渚:撮影は男性2人だったんですけど、その男2、女1っていう3Pはほぼ初めてで…。

――つまり、女2、男1の3Pは経験あり?

渚:ですね。セフレが女の子を連れてきたことがあって…。

――そのセフレ、すごいですね(笑)。その相手の女性は知らない子?

渚:初めて会った子でした。でも、もともと女の子は好きな方なので楽しかったです。無条件でおっぱい触りたい放題でしたし(笑)。

 

――では、撮影の3Pはどうしたか?

渚:すごく気持ちよかったです。いろんなところから責められてヤバかった(笑)。最後は泣いちゃいました(笑)。

――気持ちよくて?

渚:そうなんです。

――特に気持ちよかった3P独特のプレイはありますか?

渚:騎乗位しつつ、横にオチ●チンがあるのが最高でしたね(笑)。後ろから入れられながらフェラするのもよかったですね。

――いわゆる「串刺し」ですね。

渚:男優さんのテクニックがすごすぎて、あまりフェラチオに集中できなかったんですけど、なんかもう夢見心地でした♪

――AVならではのプレイは堪能したんですね。では、この作品のヌキどころというと、どこをおすすめしたいですか?

渚:う~ん。難しいですね。個人的にはフェラ抜きのシーンを観てほしいかな。自分でもノリノリでやっていたので、ぜひ責められ好きの人に観てほしいです。

――けっこうSっぽいタイプなんですか?

渚:責めているときがいちばんニコニコしていたかも。自分ではMだと思っていたんですけどね(笑)。

――デビューして新たな自分に気が付きましたか?

渚:自分は「男性が思わず息を漏らしちゃう瞬間」が好きなんだってことに気づいたんですよね(笑)。

――発見があったんですね。では、これからやってみたい設定などもあります?

渚:プレステージさんの汁作品が好きなので、汗だくになる「天然成分由来」シリーズに挑戦したいです。いちばん最初に観た河合あすなさんの作品がそれだったんです。あとは非日常的なファンタジーとして、凌辱系の作品に出てみたいですね。

――AVの話は十分に聞けたんですけど、ここまでインタビューして思ったんですが、声がとてもステキですよね。

渚:ありがとうございます。

――そういえば、プレステージ出版の『ちょっぴりエッチなマンガ』の朗読動画配信をしている子も「このみ」って同じ名前なんですよ。まさか…?

渚:気づいちゃいました? 実は私なんです。

――なるほど! そうだったんですか! 実はメンズサイゾーでは以前に「謎の朗読美女を発見」という記事を出したんですよ! 詳しくはその記事を読んでもらうとして、簡単にいうとTwitterでエロ漫画を朗読している巨乳女性がいるっていう記事(※)だったんです。その女性は顔出しナシだけど、「絶対美人に違いない」っていう記事で…。やっぱり美人でしたね!

渚:なんだか照れちゃいますね。

 

※謎の朗読美女発見の記事↓

賢明なるメンズサイゾー読者の皆様であれば、「プレステージ」と聞けば、「ああ、あの絶対的美少女メーカーね」とうなずいてくれるだろう。しかし、超人気AVメーカーのプレステージがエロ漫画をリリースしていることはご存じだろうか。そして、そのエロ漫画を朗読している美女がいることを――。

 

――これからも朗読は続けていく感じですか?

渚:できたらやりたいですね。プレステージさん、よろしくお願いします♪

――では、AVも朗読も期待ですね。最近はVRも流行っているしASMR(聞くとゾクゾクする音声)の需要も増えてきていますから、いろいろと活動の幅が広がりそうです。

渚:いろんなことに挑戦していきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします!

(インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

 

【渚このみ Nagisa Konomi】
生年月日:1999年12月22日
出身地:群馬県草津
身長:158cm
スリーサイズ:B90(H)・W57・H89
血液型:O型
趣味/特技:麻雀・アニメ/ゲーム
プレステージ公式サイトはコチラ

 

■プレステージ『絶対的美少女を発掘!専属デビュー!』

■シロウトTV『【初撮り】【爆乳界の新星】【恥ずかしぃけど..】Hカップの美巨乳×パツパツの美尻。最強タッグを携えた新星が参戦。可愛い笑顔を振りまく美少女が.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1346』

プレステージ『絶対的美少女を発掘!専属デビュー!』
シロウトTV『【初撮り】【爆乳界の新星】【恥ずかしぃけど..】Hカップの美巨乳×パツパツの美尻。最強タッグを携えた新星が参戦。可愛い笑顔を振りまく美少女が.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1346』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ