身体の隅々まで観た後の濃厚な絡み! フェチ心くすぐる『女性の全てがオナニーのネタである。』シリーズ

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSのメーカー『変態サムライ』の作品をご紹介いたします! 今回は話題の新人女優さんの作品です。

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

身体の隅々まで観た後の絡みは濃厚に映える

身体の隅々まで観た後の濃厚な絡み! フェチ心くすぐる『女性の全てがオナニーのネタである。』シリーズの画像1

 

 今回ご紹介するAVメーカーは、「変態サムライ」。

 女性の「顔」「唇や歯、口内」「足の指やふくらはぎ、太もも」「腋」etc.…これは、胸や尻だけではない、女のカラダの魅力を体感しながらヌケる作品。

 本編が始まると、「女性の顔、身体、仕草、女性のその全てがオナニーのネタである。」と紹介が入るのですが、見ていると今までにない感覚に陥ります。

 顔の毛穴もくっきり見える距離感で、顔がじっくり映るシーンはヌケる以前に勉強になりました。

 だって皆さん、女性の毛穴が見えるぐらいの距離感でまじまじと女性のカラダを何十秒も見る機会ってありますか?

 僕はなかったので凄く新鮮でした。

 今回応募してくれた女性「深田さん」は、色白で肌もきめ細かく綺麗な2重なんです。

 それが接写になると、遠くから見たら毛穴なんて気にならないのに、至近距離で見ると毛穴普通にたくさんあるやんって!

 でもそれが人間的というか、生き物というか、接写でしか味わえないリアリティーさがあって面白かったです。

 終盤にはちゃんと男優との絡みのシーンがあり、前半の深田さんの全身をじっくり味わい尽くすのは”前菜”で、後半のSEXシーンは”メインディッシュ“として楽しむことができる内容になっています。僕は絡みのシーンでヌケましたが、カラダを見ながらヌケる変態サムライもいるのかな(笑)

 そして個人的に印象深かったのは、唇のアップシーン。

 というのも、こんなに可愛い女性の唇をこんなまじまじと眺めた経験がなかったこともあり、このシーンではドキッとしました。

 あとは遠くからだと全く気付かないけど、薄っすら生えている髭が可愛らしかった。

 変態サムライという作品を通じて、「女性のカラダへの理解」が深まり、今後女性とお付き合いする際に活きてきそうな場面もあるんじゃないかなって。

 僕はそんなふうにこの「変態サムライ・深田さん」を見て感じました。

 ヌキながら女性のカラダを勉強できる、珍しくも深みのあるAVを見てみたい方にオススメです!

本編動画を観る

men's Pick Up

AV関連トピック