ショートカット美女コスプレイヤー・つんこ、下からも上からも拝みたい神乳ショット!

 コスプレイヤー・グラビアアイドル・DJ・声優として活動する「つんこ」が、セクシー衣装でグラマラスボディをあらわに。上からも下からも拝みたい豊満バストにファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

 つんこは22日、自身のTwitterに「下から?上から?どっちが好き?」とつぶやいて写真を投稿した。

 公開された写真でつんこは、サキュバスを彷彿とさせる黒のセクシー衣装をまとい巨乳をあらわに。ローアングルで撮影されたカットでは、欲望を煽るような表情を浮かべるつんこと下乳を拝めるものとなっており、上から撮影されたカットでは深すぎる谷間を拝めるものとなっている。甲乙つけがたい神ショットと言えるだろう。

 つんこの魅力が爆発したセクシーショットにファンは「これは究極の2択」「上から目線がとっても好きです!」「私は下から」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 DJや声優としても活動するつんこだが、SNSでは積極的にセクシーショットを公開しちているつんこ。ショートカット美女の露出に今後も期待していきたい。 

 グラビアアイドルとしても活動する人気コスプレイヤー・つんこが、“えちえち”すぎる部屋着ショットをTwitterに公開。大胆に露出された横乳にファンが沸き立ち、ネットで歓喜の声が上がっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック