脱いだらすごいコスプレイヤー・つんこ、男心を刺激しまくる“横乳はみ出し”部屋着!

 グラビアアイドルとしても活動する人気コスプレイヤー・つんこが、“えちえち”すぎる部屋着ショットをTwitterに公開。大胆に露出された横乳にファンが沸き立ち、ネットで歓喜の声が上がっている。

 ショートカットで中性的な雰囲気を漂わせているにもかかわらず、一肌脱ぐと女性らしいグラマラスボディがあらわになるという、まさかのギャップが魅力的なつんこ。コスプレイヤー界では不動の人気を得ている中、昨年12月にファーストDVDをリリースするなど、グラビア方面にも進出中。それだけではなく、DJや声優としても活動するマルチなコスプレイヤーだ。

 そんなつんこは7日、自身のTwitterに「こういう部屋着、よくない?」とつぶやき、2枚の写真を投稿。ボクサーパンツにミニのタンクトップを合わせた、無防備な部屋着姿だ。

 鏡の前でヒップを強調させているのだが、むっちりとした太ももと美尻のボリューム感が素晴らしく、思わず拝みたくなるほど。そして、タンクトップに収まらない横乳が「ぷにっと」露出しており、抜群の色気を放っている。

 男子のハートを刺激しまくる悩殺ショットにファンたちも「最高っす!」「しゅきですっ!」「よきよきです!」と大興奮。3000を超える「いいね」が集まるなど、反響を呼んでいる。

 一見、脱がなそうな雰囲気なのに、露出度高いセクシーショットを日々投稿してくれる「ネットの女神」のような存在のつんこ。自粛で疲れた心を癒してくれる抜群のお色気ショットにこれからも期待したいところだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック