驚きから喘ぎに変わる瞬間がエロい! 即ハメAV特集

SOD宣伝部入社2年目 市川まさみ 打ち合わせ中・お掃除中・出張中・資料作成中にいきなり挿入・・・でも感じちゃう敏感なカラダ!即ハメSEX4本番!(SODクリエイト)

驚きから喘ぎに変わる瞬間がエロい! 即ハメAV特集の画像13

 

 革命児、市川まさみちゃんです。この子が「素人×AV」というジャンルをスタンダートへ伸し上げたと言っても過言じゃないです。

 

驚きから喘ぎに変わる瞬間がエロい! 即ハメAV特集の画像14

 

 ゴット〇ンに出演した時はSODの社員だったのに、まさかのAV電撃デビュー。これは文句なしの素人ですからね。だってOLだもん。

 デビュー時、SEXシーンにはプロのような派手さはもちろんなかったです。でも、それこそが新しい世界の扉でしたね。これを見て「これだ、これが見たかったんだ!」とチンチンが奮い立った男性は多いはず。

 

驚きから喘ぎに変わる瞬間がエロい! 即ハメAV特集の画像15

驚きから喘ぎに変わる瞬間がエロい! 即ハメAV特集の画像16

 

 言うまでもなく「即ハメ×市川まさみ」の相性はハンパないです。「オフィスで業務中に即挿入」ってゆう狂った設定に説得力があります。日常×非日常という即ハメが体現すべきエロ空間を完璧に演出できます。

 

驚きから喘ぎに変わる瞬間がエロい! 即ハメAV特集の画像17

驚きから喘ぎに変わる瞬間がエロい! 即ハメAV特集の画像18

 

 喘いでる時の表情が絶妙ですよね、まさみちゃんは。あまり苦しそうなリアクションをされると罪悪感が湧いちゃうし、THE淫乱みたいな反応でも持ち味が消えちゃう。恥じらいと快楽がサイコーのバランスなんですよ。万人にウケるエロだと思います。

本編動画を観る

 

 ってことで今回は即ハメをテーマにしたAVを3本、紹介しました。

men's Pick Up