驚きから喘ぎに変わる瞬間がエロい! 即ハメAV特集

即ハメいきなり激ピストンSEX!吉高寧々(FALENO)

驚きから喘ぎに変わる瞬間がエロい! 即ハメAV特集の画像8

 

 スーパー美少女、吉高寧々ちゃんです。「清純派AV女優ってどういう意味だよ!矛盾してんじゃん!」とか言って、イキがってる男子高校生には寧々ちゃんの作品を見せて黙らせましょう。

 

驚きから喘ぎに変わる瞬間がエロい! 即ハメAV特集の画像9

 

 「出会って〇秒で合体」的な不意打ちが肝となる作品の場合、寧々ちゃんのように清純派系の人が映えますね。エロいお姉さん系の人だと「普段からそんな遊びしてそうじゃん」ってゆう変な意識が働いて予定調和感が少し残るので(笑)

 

驚きから喘ぎに変わる瞬間がエロい! 即ハメAV特集の画像10

 

 宣伝用の動画とインタビュー撮影と騙され、スタジオ入り。メイクをしている寧々ちゃんを急に押し倒してセックス。客観的に見れば大事故ですね(笑)大丈夫です、知り合いの男優です(笑)

 

驚きから喘ぎに変わる瞬間がエロい! 即ハメAV特集の画像11

驚きから喘ぎに変わる瞬間がエロい! 即ハメAV特集の画像12

 

 寧々ちゃんの驚いたリアクション、鬼のようにカワイイですね。その辺のアイドルよりキュートですよ。

 「ちょっと待ってくださいよ!聞いてないです!」ってゆうドッキリ定番のリアクションから段々と声色が変わって、喘ぎに変わっていく過程がゴリゴリにエロス。素晴らしい。

本編動画を観る

men's Pick Up