AV女優×おもちゃインタビュー生配信イベント開催! 亜矢みつき、ライブ中にリモートローターをガチお試し

 グッズを手に取ると、さっそくショーツを穿き、ローターを自らアソコの部分にあてる亜矢みつきちゃん。ちゃんと自分の役割が分かっているのだ(笑)。

 遠隔は約10メートルまでOKとのことで、その距離に「外でもできる!」、「10メートルはすごい!」と喜ぶ3人。

 

 さらに、このコロナ禍で撮影やイベントがなくなり欲求不満がたまったきみと歩実ちゃんは、「ローターを付けてスーパーに行った。刺激が強すぎて、買い物どころじゃなかった」とカミングアウトしたのだ。

 先輩の武勇伝を聞き、これまで少しおとなしかった樋口みつはちゃんも、「命令されるのが好きだから、遠隔ローターはやってみたい」とマゾ気質を告白。新人だけに今後の撮影で期待されるシチュエーションだ。

 

 また、このグッズは女性が開発したと聞き納得したり、充電方式の安全さや完全防水に感動したりする3人であった。

 あまりの盛り上がりに配信時間も忘れローター談議に花が咲いたが、惜しくもタイムアウト。

 3人にオンラインイベントの感想を聞くと、「エログッズってこんなにあるんだってビックリしました。いろんなものを買って試したいです」と好奇心旺盛なところみせた亜矢みつきちゃん。イベントは2回目の出演となる樋口みつはちゃんは「オモチャの話をするのが好きだと自覚しました。ネーミングがすごいからA-ONEさんの企画会議に参加したいし、見学したい」とこちらも興味津々の様子だった。

 きみと歩実ちゃんは「ずっと同じオモチャをリピートするから冒険したいです。いろんなオモチャを使わないといけないなあと思いました。亀頭だけつかんだりするオモチャはなかったので、プライベートで亀頭を貸してくれる殿方をお待ちしております」とファンを喜ばせるコメントでイベントを締めてくれた。

 

 今回、行われた2回目の公開インタビューも大成功に終わったので、次回の開催が早くも望まれそうだ。なお、インタビューの完全版は後日あらためて当サイトでアップするので、乞うご期待だ!

(写真・取材=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ

 

※同イベントの開催を記念して抽選で15名の方にスペシャルプレゼントを贈呈いたします! 応募はコチラから! 配信映像を見て「キーワード」を確認してからご応募ください!! プレゼントの応募期限は9月30日23時59分59秒までです。

 ライブ映像はニコ生でタイムシフト視聴できます! まだの方はぜひご覧ください。ニコ生のタイムシフト再生はコチラから視聴可能です。視聴期限は2020年09月21日23:59:59となります。

<プレゼント内容>
・きみと歩実ちゃん愛用スマホケース(サイン入り)×1
・亜矢みつきちゃん愛用リストバンド(サイン入り)×1
・樋口みつはちゃん愛用Tシャツ(サイン入り)×1
・インタビューで使用したA-ONEアイテム・ブラックタッチ(3名のサイン入り)×2
・メンズサイゾー10周年記念Tシャツ×10

※詳細は応募フォームでご確認ください。

【女優さんからのプレゼント】

きみと歩実ちゃんは愛用スマホケースをプレゼント
樋口みつはちゃんは愛用Tシャツをプレゼント
亜矢みつきちゃんは愛用リストバンド!

 

【A-ONEさんからのプレゼント】

亀頭マッサージャー『ブラックタッチ』(箱に女優さん3名のサイン入り)×2名様

 

【メンズサイゾーより】

メンズサイゾー10周年記念Tシャツ(デザインは選べません)×10名様

 

【プレゼント応募フォーム】

【イベントのタイムシフト再生視聴】

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ