AV女優×おもちゃインタビュー生配信イベント開催! 亜矢みつき、ライブ中にリモートローターをガチお試し

 毎月、数々のアダルトグッズを人気AV女優たちに見てもらい、その様子をインタビューしてきた当サイトが、老舗アダルトグッズメーカ・A-ONEと強力なタッグを組みアダルトグッズインタビューを初のオンライン配信で開催した。

 前回はファンを集めて6月に「唯井まひろ&新名あみん、おもちゃインタビュー生公開&サイン入りグッズ即売会~A-ONEスペシャルイベント~」を開催し大盛況だったため、早くもその2回目がオンライン配信ながら行われたのだ。

※同イベントの開催を記念して抽選で15名の方にスペシャルプレゼントを贈呈いたします! 応募はコチラから! 配信映像を見て「キーワード」を確認してからご応募ください!! プレゼントの応募期限は9月30日23時59分59秒までです。

 ライブ映像はニコ生でタイムシフト視聴できます! まだの方はぜひご覧ください。ニコ生のタイムシフト再生はコチラから視聴可能です。視聴期限は2020年09月21日23:59:59となります。

左から、亜矢みつき・樋口みつは・きみと歩実

 

 9月14日、新宿ネイキッドロフトで行われた「セクシー女優×アダルトグッズ! 公開処刑必至の激照れインタビューをナマ配信【A-ONE×メンズサイゾー】」には、きみと歩実ちゃん、亜矢みつきちゃん、樋口みつはちゃんが出演し、メンズサイゾー編集長が3人に対してアダルトグッズに関するエッチなインタビューを繰り広げた。

 配信前の会場ではイベント向きのきみと歩実ちゃんと亜矢みつきちゃんがはしゃぎ、新人でイベントには2回目の登場となる樋口みつはちゃんを和ませる、和気あいあいとした雰囲気がみられた。

 

 そして、配信開始時刻になると所定の場所につき亜矢みつきちゃんの乾杯からスタート! このところイベントや撮影会で、めきめきと存在感を表している亜矢みつきちゃんの明るい乾杯の掛け声は、早くもイベントの成功を予感させるものだ。

 本格的なインタビューに入る前に、個性的なネーミングセンスに定評のあるA-ONEのアダルトグッズネーミング当てクイズがスタート。

 

 1問目は過去、メンズサイゾーのアダルトグッズインタビューでも紹介した吸引ローター「吸引振動●●●●」の伏字部分を当てることに。

 名前を当てる前にグッズを手に取り、その強力な吸引力を体感した3人は「すごい!」と驚き、自らのクリトリスや乳首を吸引している姿を想像。このグッズのネーミングはかわいらしい造形にヒントが隠されており、3人とも「魚」をモチーフにしていることは分かったようだ。

 

 きみと歩実ちゃんは「深海魚」、樋口みつはちゃんは少しひねり「ぎゅんイキ魚」、そして亜矢みつきちゃんは「マンボー」と回答。正解は「吸引振動マンボウ」。表記の差はあるが、見事、亜矢みつきちゃんが正解した。

 これには思わずジャンプして喜ぶ亜矢みつきちゃん。まるで小学生のような喜び方はキュートだった。

 

 続いて2問目はオナホールの「噂の!モリマン娘●●●●」が登場。パッケージに描かれたかわいらしいモリマン娘の名前を当てるクイズだ。

 今回も回答する前にグッズを体感してもらうと、「これは絶対に気持ちいい! 凹凸がありますね」とナイスコメントを出す亜矢みつきちゃん。かなりの難問だが、亜矢みつきちゃんは素早く「かおる子」と回答、樋口みつはちゃんは「映え子」と回答、そして、きみと歩実ちゃんはかなり考えた末「恥丘良子」と回答した。

 

 気になる正解は「噂の!モリマン娘 土手高子」と、モリマンと土手高をかけた絶妙のネーミングだった。配信では説明がなかったが、過去に土井たか子という憲政史上女性初の衆議院議長を務めた政治家をもじったネーミングでもあるのかもしれない。

 最後の3問目は開口式アナルプラグの「アナ●●●●●ミニ」が問題に。初めて見るアナルプラグに興味津々の3人だが、触ると「硬いかと思ったら柔らかい」と亜矢みつきちゃんがコメント。

 また、きみと歩実ちゃんが「この中でアナルをやったことがある人?」と女優陣に聞くと、3人ともアナルは未経験だったが、司会を務めていた編集長がひっそりと「私やったことがあります」と挙手。もちろん挿入する側ではなく、挿入される側だったことは言うまでもなかった。

 一同、若干引き気味だったが(笑)、回答に戻ると亜矢みつきちゃんは「アナと、きみと歩ミニ」と上手く語呂合わせをし会場からは笑いが起こる。樋口みつはちゃんは「アナルバサミ(ハート)ミニ」とアナルグッズにしては、かわいらしいネーミングを回答。きみと歩実ちゃんは「アナルピースミニ」と世界とアナルが平和になりそうな回答で場を和ませた。

 

 かなりの難問だったが「アナパッカーンミニ」が正解。まさかの「パッカーン」に、「『クパァ』じゃなくて今年は『パッカーン』を流行らせましょう!」と提案するきみと歩実ちゃん。年末にかけてアナルをパッカーンしよう!

 様々な珍回答が続出したクイズコーナーは終了し、いよいよ女優陣にアダルトグッズ使用歴やオナニー歴を聞くインタビューコーナーに突入。

■インタビューしたアイテムはこちら↓↓↓

亀頭マッサージャー『ブラックタッチ』/遠隔ローター『リモートイン マットピンク 専用オープンショーツ付属』

 

 最初は4本のアームから未知なる快感が生まれる亀頭マッサージャーの「ブラックタッチ」から紹介。亀頭を刺激するグッズだと知り「我々、ついていけないところだよ」ときみと歩実ちゃんが漏らすが、一旦、グッズを手に取ると「これはくすぐったい! 振動パターンがある」と大喜び。

 亜矢みつきちゃんはさっそく指に挟んで振動を試すと「めっちゃ動いている!」と興奮した様子をみせた。

 

 詳しいインタビュー内容は後日アップするので、こちらでは足早に紹介。

 まずはきみと歩実ちゃんが「亀頭はかわいい。母性本能があふれる」と亀頭愛を語り、亜矢みつきちゃんは「パンパンな亀頭がいい!」と笑顔で好きな亀頭の形状をコメント。

 グッズを手にすると、亀頭ならぬ自分の頭に押し当てる亜矢みつきちゃんや、服の上から乳首を挟むきみと歩実ちゃんなど先輩2人は大暴れ(笑)。仕舞には「亀頭だけを責めるAVを作りたい!」ときみと歩実ちゃんが熱望し、終始、「ブラックタッチ」を手に取りながら盛り上がった。

 亀頭責めオンリーのAVを作る際には、この「ブラックタッチ」を使用してほしいものだ。

 続いてのアダルトグッズはソーシャルディスタンス時代に最適なワイヤレスローターの「リモートイン マットピンク 専用オープンショーツ付属」を紹介。ワイヤレスローター本体だけではなく、ローターを入れるポケットが付いたショーツまで付属している、至れり尽くせりの一品だ。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ