【欲望渦巻く危険なAV特集】悲壮感漂う鈴村あいり&痴漢デリ嬢・花咲いあん

合法的公然わいせつ!オフィスに痴漢デリ嬢を呼んで後ろからも前からも触り放題!本番禁止も関係ない!後ろから生で挿れて中出し発射! 痴漢をされにやってくるデリ嬢 花咲いあん(Mr.michiru)

【欲望渦巻く危険なAV特集】悲壮感漂う鈴村あいり&痴漢デリ嬢・花咲いあんの画像13

 

 こうゆうお店ってホントにありますよね。「どうしても痴漢がしたいだ!」と叫んでる人生終わりかけの愚か者への最終手段。自宅を電車風にリフォームして、この子たちを呼んでください。

 

【欲望渦巻く危険なAV特集】悲壮感漂う鈴村あいり&痴漢デリ嬢・花咲いあんの画像14

 

 先ほど、「嫌がっている」⇒「気持ちよくなっちゃった」の構造が演出できるかが、痴漢AVの肝だと言いましたが、本作はその構造そのものがテーマです。

 本作は現代向きな作風だと思います。気づいている人もいると思いますが、時代の変化もあり、色々とやりづらいことが増えてますね。このままだとAVが叶えてくれる性癖の守備範囲が狭まってしまいます。

 

【欲望渦巻く危険なAV特集】悲壮感漂う鈴村あいり&痴漢デリ嬢・花咲いあんの画像15

【欲望渦巻く危険なAV特集】悲壮感漂う鈴村あいり&痴漢デリ嬢・花咲いあんの画像16

 

 「○○をしてくれる風俗店」というやり口なら、なんでもできます。なぜなら、そこで行われている行為は両者同意のモノだからです。悪く言えばヤラセです。

 

【欲望渦巻く危険なAV特集】悲壮感漂う鈴村あいり&痴漢デリ嬢・花咲いあんの画像17

【欲望渦巻く危険なAV特集】悲壮感漂う鈴村あいり&痴漢デリ嬢・花咲いあんの画像18

 

 本作の「嫌がっている」⇒「気持ちよくなっちゃった」の変化、素晴らしいですね。表情がすごくイイすね。官能的で、エロス!って感じです。優良風俗嬢ですよ(笑)

本編動画を観る

 

 ってことで今回は『痴漢』を題材にした作品を3つ紹介しました。

men's Pick Up