【欲望渦巻く危険なAV特集】悲壮感漂う鈴村あいり&痴漢デリ嬢・花咲いあん

「触られても、イカされても、漏らされても、感じずにクールに振舞うのが、最大の痴漢対策です!」SOD女子社員 マン汗だらっだら夏のノーリアクション痴漢対策講座(SODクリエイト)

【欲望渦巻く危険なAV特集】悲壮感漂う鈴村あいり&痴漢デリ嬢・花咲いあんの画像7

 

 ご存じ、SOD女子社員シリーズ。今回は「敏感体質すぎて仕事に支障が出て、困ってます!」という早漏社員ちゃんを痴漢シミュレーションで鍛えます。

 一般企業ならスーパーセクハラ大事件ですが、この会社ならセーフ。でもたしかに鍛えとかないと痴漢のカモになっちゃいますからね。

 

【欲望渦巻く危険なAV特集】悲壮感漂う鈴村あいり&痴漢デリ嬢・花咲いあんの画像8

【欲望渦巻く危険なAV特集】悲壮感漂う鈴村あいり&痴漢デリ嬢・花咲いあんの画像9

 

 シミュレーション開始。相手は男性社員なので安心です(笑)けっこう前半は耐えるんですけどね、さすがにダイレクト手マン攻撃をされると耐えれません。潮吹いちゃいました。

 

【欲望渦巻く危険なAV特集】悲壮感漂う鈴村あいり&痴漢デリ嬢・花咲いあんの画像10

【欲望渦巻く危険なAV特集】悲壮感漂う鈴村あいり&痴漢デリ嬢・花咲いあんの画像11

【欲望渦巻く危険なAV特集】悲壮感漂う鈴村あいり&痴漢デリ嬢・花咲いあんの画像12

 

 おススメは宣伝部の青木さん。ビデオショップの店内でバイブをぶっ刺しながら接客。これはなかなかの荒治療。かなり不自然(笑)笑顔と昇天の中間みたいな顔面で接客。客によっては「バカにしてんのか!」って怒りそう(笑)店内はいつの間に水浸しになってしまいました。

本編動画を観る

men's Pick Up