亜矢みつき、誘惑の谷間でファンのアソコを刺激!

亜矢みつき、元気満点のビキニショット!

 身長150センチのハツラツえちえち娘として人気のセクシー女優・亜矢みつきちゃん。現在、メンズサイゾーイメージガールとしても活動している彼女がビキニショットを披露し、眩しい笑顔とエチエチな谷間に興奮する男性ファンが続出している。

 みつきちゃんは9日付の自身のTwitterに「きょうもムクムクいくぞうっつ!」などと記しながら、2枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、みつきちゃんが黄色のビキニを身にまとった夏を感じさせる爽やかな自撮りショット。体を前かがみにしているので、ふわふわとした柔らかいバストがこぼれんばかりの状態になっている。それによって作られた谷間の誘惑がすさまじく、キュートな笑顔と相まって、男性の股間を熱くさせるセクシーショットだ。

 これにネット上のファンからは「めっちゃ可愛い!」「笑顔が素敵」「ツンツンしたくなる!」「俺のもムクムクになりました」などと興奮コメントが殺到。みつきちゃんのビキニ姿に多くのファンがムクムクと元気になったようだ。

 そんなみつきちゃんは来週14日に、わがメンズサイゾー主催の『セクシー女優×アダルトグッズ』のライブ配信イベントに登場! 気になる方はぜひ下記のリンクをチェックしてほしい!

※イベント詳細はコチラ↓↓

 アダルトグッズメーカー・A-ONEさんの協力を得て、ここ何年にもわたって人気AV女優に大人のオモチャを見てもらうインタビュー企画を続けている当メンズサイゾー。今年6月には、その「AV女優×オモチャ」インタビューが公開収録イベントというカタチに発展しました。同イベントは唯井まひろ&新名あみんという人気女優を迎え大盛況! 第二弾も続けるつもりだったのですが…新型ウィルスの影響もあってあえなく断念…しかし! そういえばネットがあるじゃないか! ということでライブ配信イベントを行いたいと思います!!

 

【亜矢みつき】
生年月日:1997年9月30日
公式Twitterはコチラ

 ここ数年、セクシー女優によるリアルイベントが盛り上がっている。憧れの女優と直接触れ合える機会は、ファンにとって貴重な時間になっているようだ。しかし、日時や場所の関係で足を運ぶのが難しい人も少なくないだろう。そこで、当サイトの取材班が人気イベントに潜入。写真をバシバシ撮ってきたので、現場の雰囲気を少しでも味わってもらいたい!

men's Pick Up

ニュース関連トピック