紗倉まな・小島みなみ・小倉由菜・唯井まひろ…超豪華メンバー集結の最強セクシーライブ!【マインズフェスIII大量画像リポ】

 ここ数年、セクシー女優によるリアルイベントが盛り上がっている。憧れの女優と直接触れ合える機会は、ファンにとって貴重な時間になっているようだ。しかし、日時や場所の関係で足を運ぶのが難しい人も少なくないだろう。そこで、当サイトの取材班が人気イベントに潜入。写真をバシバシ撮ってきたので、現場の雰囲気を少しでも味わってもらいたい!

 今回リポートするのは、大手AV芸能事務所・マインズが主催する「マインズフェスIII」だ。

 同フェスは2018年に2回開催され、今回が3回目。男性のAVファンだけでなく女性客も多く、同フェスがアダルトの枠を超えた存在として認知されてきたようだ。

 出演はおとといフライデー(小島みなみちゃん、紗倉まなちゃん)、川上奈々美ちゃん、makeハートマーク(松本菜奈実ちゃん、熊野あゆちゃん、あけみみうちゃん)、Make it!(あけみみうちゃん、一ノ瀬恋ちゃん、新垣智江ちゃん、ひなちゆんちゃん)、あおいれなちゃん、武藤つぐみちゃん、南まゆちゃん、小倉由菜ちゃん、唯井まひろちゃんと超豪華メンバーが勢揃い。

 そして、受付係やライブ中に客席を盛り上げるフロアガールとして、きみと歩実ちゃんと亜矢みつきちゃんも参加。フロアの盛り上げに一役買った。

 

亜矢みつきちゃん、きみと歩実ちゃん

 

 今回も歌はもちろんダンスにオタ芸と、ここでしか見られないスペシャルなステージが繰り広げられた。

 トップバッターを飾るのはソフト・オン・デマンド専属女優コンビの小倉由菜ちゃんと唯井まひろちゃん。お揃いの衣装を身にまといアイドルソングを2曲披露。トップバッターの重責を果たした。

小倉由菜ちゃん、唯井まひろちゃん

 

men's Pick Up